1 :




そんな苦しいんやろうか



2 :

すまんな🤗



3 :

平均額は1500円ってホンマなんかよ



4 :

寄付するやつおるんか?



■人気の記事とか

5 :

季節名物やね



6 :

情報漏えいとか怖いから・・・直接集金にくるなら払ってもいいよ



7 :

日本だけの問題ちゃうやろ



8 :

確かにウィキ無料って異常よな
寄付しないけど



9 :

ワイ2,000円くらい払うから毎度メールくるで



10 :

飯塚の記事の忖度やめたら払ったるで



11 :

コーヒー1日1杯分の値段とか言うエウリアン等の詐欺の常套句



12 :

喋るWikipediaことひろゆきが日本人代表して20億くらい払ってくれや



13 :

ネット初期は重宝しただろうけど今は代わりがいくらでもあるんちゃう



14 :

頑なに取らない広告



15 :

嫌儲精神やめて広告つけりゃええやん
元々が軽いんやから問題なくね



16 :

コーヒー一杯分だけでいいから寄付して!(700円)
ってやたら画面に出てきた時期あったよな



17 :

ワイはコーヒー30円やから無理



18 :

支払い方法が無理



19 :

公平性なんて既にないんだから広告つけたらええやん



20 :

どっかに買ってもらったらええやん



21 :

ワイコーヒー飲まないからむりや



22 :

最近載ってないもんが多すぎて役に立たん



23 :

paypay対応しない理由なんなん?
クレカ登録しろとか信じられへんこと言うてくんなよ



24 :

寄付したら一回だけ好きなページを荒らせる権利くれ



25 :

公平性がー(きちがいによる真偽不明データの修正しあい)



26 :

あったら暇つぶしに見てやるけど無くなっても困らんから寄付せんわ



27 :

PayPalやったら安心ちゃうの?



34 :

>>27
去年の12月にサイバー攻撃受けて3万5千人分の個人情報漏れたぞ



29 :

無くなってもクローンサイト出てくるやろうしな



30 :

寄付してやるからワイの記事つくれ



31 :

スポーツ記事以外であんまり恩恵受けたことないわウィキペディアって  



32 :

ぜってー寄付しないぞ



33 :

それで何十年も存在してるんやからなんとかなるやろ



35 :

絶対払わんわ



36 :

見てきたけど前と違ってえらく下手に出てるやん
最初の時点でこれやったら300円くらい払ってやったかもしれんのに



38 :

もうたくさんです



39 :

うるせー
アドブロで消したるでー!!



46 :

>>39
消えんぞ



40 :

ならまず先にワイに寄付してよ



41 :

毎回千円くらい払ってるわ



42 :

また始まったよ



43 :

コーヒー一杯(700円)だと払わないから300円で妥協してて草



47 :

まだ大丈夫そうやね(ニッコリ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678993659


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事