vladimir-putin-g4d5bcc206_640

1 :

国際刑事裁判所(ICC)は17日、ウクライナ情勢に絡み、ロシアのプーチン大統領に逮捕状を出した。




4 :

一休「それでは捕まえますのでプーチンをここに連れてきてください」
和尚さん「あっぱれ一休、またやられたわい」



18 :

>>4
これな



114 :

>>4
和尚じゃなくて将軍だよ



■人気の記事とか

7 :

逮捕状ビリビリ



8 :

同時に判事が殺害リストに載るハメになったけどなw



9 :

世界の敵になったプーチン
オワタ!



10 :

オワタ



11 :

意味わからん



12 :

ICPO早くプーチン逮捕して



83 :

>>12
要請がないと動かんよ



13 :

おおお



14 :

そいつがプーチンだ!まで~



15 :

ガーシーと同じレベルw



16 :

逮捕できたら国際刑事裁判所の権威が上がるが、まず逮捕されない



19 :

誰も逮捕しに行かない



20 :

ガーシーとどっちが先に捕まるん?



21 :

アメリカもウクライナもロシアも加盟してない国際刑事裁判所…



22 :

ICPOとは何が違うの



78 :

>>22
ICPOは警察
ICCは裁判所



23 :

こんなことあるんだな
どーせ強制力はないんだろ?



24 :

アピールだけの書類仕事でむなしくならんのかな



28 :

世界のやってる感



30 :

プーアノンがいろいろ言ってたけど、やっぱり悪はロシア&悪はプーチンだったな



31 :

これは中国に対する牽制の意味合いもあるな。



32 :

はいはい



33 :

バイデンを本気で怒らせてしまったからな



34 :

ガーシーにもよろ



37 :

この裁判所は実効性あるんかい



50 :

>>37
ロシア、アメリカ、中国が反対してる国際組織だし、何の意味もない 



40 :

なにこれ
そんなんあるなら最初からやっとけよ



46 :

プーチンとガーシーどっちが早く捕まるか



63 :

>>1
なんの容疑だよww



106 :

>>63
子どもの連れ去りと民間インフラの攻撃だとさ



66 :

意味なし
くだらね



72 :

ついにあいつらが動き出すのか



85 :

賞金首にした方が良いと思う




■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1679066919


今人気の記事
    人気サイトの最新記事