rdytfughのコピー

1 :

■ガーシー氏に逮捕状で「3度めのバブル」到来の皮肉「暴露YouTuber」「国会議員当選」に続く“国際手配編”突入に高まる注目

これまで、たびたび世間を賑わせてきた元参院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏だが、今回、ついに警視庁が逮捕状を取得したという。

“国際手配編”突入ともいえるこの状況に、多くの注目が集まっている。

(中略

議員時代はいつまで経っても国会に姿を見せず、2022年8月から始めたオンラインサロンも、さほど話題にならなかった。

最近では、ネットニュースに載ることも少なく、だんだんと世間の注目が薄れてきていたところだった。

そんななか、今回の除名処分により、ICPOも巻き込んだ逮捕劇へと突入することで、一転してネットのボルテージは再び上がってきているのだ。

SNSでは、ガーシー氏への逮捕状取得のニュースに沸く声が続々と寄せられている。






4 :

実際ドラマ化したらかなり面白いと思うよw



122 :

>>4
主演は綾野剛さんで



■人気の記事とか

5 :

結局ガーシーって何か暴露したの?
するする言ってたけど結果が聞こえてこない
俺の耳が悪いだけ?



23 :

>>5
これ
本当これなんだよな



70 :

>>5
二代目レイザーラモンRGなんだよ



74 :

>>70
浜辺美波のあるあるいいたい~って5ヶ月位言ってたよね



6 :

逮捕されてでも注目されたほうがいいってこと?



7 :

いつルフィと出会うの?



9 :

人生を切り売りしていくスタイル



10 :

バブルにしてはスパンが短過ぎだろ



11 :

4度目は逮捕だからまだまだ楽しめるわwwwww



13 :

捕まっても大した罪じゃなくね



15 :

そもそも、なんで議員特権手放して裸になったんや?
適当に国会で遊んでたら時効的な道もあったやろ



16 :

むしろ毎日逃亡しながらの話をうpしまくれば
再生数だけなら今まで以上になるんじゃないのかね?
バブルっすねw



20 :

犯罪者に追銭



22 :

懸賞金でも出たのかと思ったわ



24 :

国際指名手配犯系ユーチューバーは新しいかもな



27 :

日本の警察ってそんなに暇なん?
ICPOも嫌がるだろそんなしょーもない罪状のために人員割くのw
弱いものにはとことん強いなこの国



30 :

リアル逃走中配信の大チャンスではあるなw



32 :

金持ちの国で札束出してもいい顔されなさそう



33 :

ロシアに亡命したらいいんじゃね?



34 :

ワグネルは囚人大歓迎



36 :

てか、ゴーンと同じとこじゃダメなんか?
国交マズい国なんていくらでもあるやろ



83 :

>>36
ゴーンはレバノン国籍持ってるから、レバノンの法は犯してない
こいつは旅券止められたら不法滞在になってしまうんでね?



37 :

まあ犯罪者なら口座とか差し止められそうだけど



38 :

名誉毀損で国際指名手配とかww



39 :

歳とってからイキりだすオッサンってマジでヘタレだよな



40 :

資金絶たれたら帰ってこざるを得なくなるしな
外国でのたれじぬのかよ
しょうもない暴露ネタしかないオッサンを守る奴がいるとも思えん



42 :

カルロスゴーン超えた!?



43 :

元々議員にしていい人間ではなかったと思うので除名処分は妥当だけどこんな大掛かりな国際手配されるのはめちゃくちゃ違和感あるなあ…



44 :

銭形警部がアップしてんのか



45 :

正直大した罪じゃないよなw
大袈裟すぎるわw



46 :

日本や日本人を馬鹿にするのはここだけの話しだと思ってたけど実名顔出しでやるやついたんだな



47 :

薄暗いところがある国会議員たちが邪魔者を消すために必死だな



50 :

不逮捕特権あるなら帰ってくればよかったのに



60 :

お尋ね者として大注目
良かったな




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1679044877


今人気の記事
    人気サイトの最新記事