1 :



俺は普通よりちょっと多いくらいかな



2 :

東北が手薄すぎる



3 :

宮城どうやって行ったん?



■人気の記事とか

4 :

>>3
太平洋フェリー(名古屋~仙台港~苫小牧)で一瞬降りた



48 :

>>4
それなら2点やろ



60 :

>>48
いやまぁ仙台港のアウトレットまで歩いたから一応ね



5 :

こんなもんや




6 :

>>5
転勤族?



9 :

>>6
違うで



13 :

>>9
なんでそんな引っ越してたん?



29 :

>>13
わからん



38 :

>>29
なんじゃそら
仕方なく引っ越したん?引っ越したくて引っ越した?



61 :

>>38
自分の意志やで飽きたら2~3年で引っ越す



66 :

>>61
独身?仕事何してんの?



77 :

>>66
独身の普通の会社員やで関西でぐるぐるしてるだけやから大阪に通う分には困らん



87 :

>>77
なるほど



7 :

188点やった



10 :

>>7
高井
地図見せて



20 :

>>10


こんな感じやで



30 :

>>20
兵庫泊まったってな



33 :

>>30
大阪のほうがいいホテル多いからしゃあない



39 :

>>33
有馬温泉いいよ



46 :

>>39
ええな
今年中に行ってみるわ



49 :

>>20
日本一周旅行でもしたような勢いやな



68 :

>>49
乗り鉄やってたからJRの路線は全部乗ったで
四国八十八箇所も学生のころ歩いて制覇した



8 :

全部行って全部宿泊したで



11 :

>>8
すごい



15 :

>>11
なお住むのは栃木から出たことない模様



26 :

>>15
空港あるっけ栃木



27 :

>>26
ないよ
基本羽田まで行かなあかんで



36 :

>>27
まじか大変



74 :

>>36
ちなみに北海道行くときだけ車で茨城空港や



82 :

>>74
茨城空港遠いけど駐車料金ゼロなのが北関東民と相性いいよな



12 :

平均か?




17 :

>>12
滋賀通ってないの?新幹線あるけど



14 :

生まれてこの方関東地方から1歩も出たこと無いで



19 :

>>14
まぁ旅行いかない家に生まれるとそうなるな



16 :

サイトのうらるくれ



24 :

>>16
経県値でググればすぐ出てくるで



18 :

住んだと泊まったの間にレジャーでも仕事でもええから一週間以上の滞在が欲しいとこやね



28 :

>>18
たしかにそのくらいいれば地理感結構つくからな



21 :



九州と東北はやっぱ空白多かったわ



32 :

>>21
山梨やっぱ白になる人多いなw



22 :

はい




34 :

>>22
めっちゃ普通だな



25 :

45だった



31 :

102点やった



35 :





42 :

>>35
東北多めな以外普通って感じ



37 :

187点のワイは相当やろ



40 :

148点だわ



41 :

旅行趣味だとあとはもう引っ越さないと点が増えない状態になっちまった



45 :

低すぎて草




なお高校の修学旅行はハワイやった



50 :

>>45
いびつすぎる



62 :

>>50
青森人なんてこんなもんよ
小学校の修学旅行は函館・洞爺湖
中学校は栃木~東京~ディズニーランド
高校が公立やったらもしかしたら京都方面やったかもしらんがなぜか青森県の私立は海外が多い
青森山田なんてロスやしな



70 :

>>62
西日本より海外の方が近く感じてそう



72 :

>>70
関西人のノリほんま苦手やから多分いくことは一生ないと思う



47 :

四国九州行ったことなか




58 :

>>47
隣の県くらい行ったってや



52 :

居住と宿泊の点数のバランス悪すぎやろ



53 :

九州遠いいンゴ




57 :

71点や



59 :

西日本と東北はまだまだやな




64 :

>>59
まぁ一般的な範囲だな



63 :

68や間違えた





76 :

>>63
埼玉県みんなこんな感じそう
そんな遠くいかなさそう
知らんけど



65 :

106



67 :

>>1
東京住んでるのに東北行かないのもったいないな



79 :

>>67
それは思ってる
けど遠いイメージが強すぎる



81 :

>>79
新幹線で直通ですぐ行ける



91 :

>>81
それは思った、この前仕事で栃木行ったけどもうちょい行けば福島かと思うと意外だった



71 :

北海道も沖縄も行った事ないのワイくらいやろな





83 :

>>71
でも実際日本人のほとんどこんな感じだと思うよ



73 :

122点やった
西日本が弱いなやっぱ




85 :

>>73
綺麗でいいと思う



88 :

よく考えたら岩手福島泊まったことあったし滋賀は通過してたわ
125点やな




89 :

宮崎県ってアクセス悪すぎて行く予定立てにくい




93 :

>>89
めっちゃわかるわ宮崎陸の孤島すぎ



92 :

あ、埼玉も秩父に泊まったことあったわそういや
もう修正めんどいからええけど



94 :



今年こそ全都道府県踏破したい



97 :

>>94
オセロだったら自動で埋まってクリアやん



95 :

エスカレーターマップ さすが京都、国際観光都市や


香川民こマ?



96 :

高知はハードル高そうだな



98 :

おまいらすげえな
中国四国九州未到のまま人生終わりそうやわ





101 :

>>98
東西差がこわい



99 :

18切符で色んなとこ行ってるから余裕



100 :



どんなイメージ?



102 :

>>100
年一回だけは旅行行く人って感じ



104 :

>>100
幼少期は東京の賃貸で
パッパが千葉に家を建てて引っ越したマリーンズis YOU



103 :

飛行機で上空通過はありか?



106 :

うーん
住んだところは多いんだけどな




109 :

>>106
九州宮崎のみ踏破とかいうレアキャラ



107 :

世界版もやってみたで




111 :

>>107
すご
仕事で?



119 :

>>111
趣味の旅行や



121 :

>>119
趣味すぎて草
どこが良かった?



133 :

>>121
クロアチアとチェコとポルトガルやね
見るところいっぱいある飯うまい英語通じる治安良い物価そこそこ安い



144 :

>>133
なるほど
なぜかポルトガル治安悪イメージあったわ
スペインとか



108 :





113 :

>>108
九州人でも宮崎は行かない模様



117 :

>>113
やきうキャンプ行くんちゃうの?
侍大フィーバーやったろ



120 :

>>117
あーキャンプあるのかなるほど



115 :

まだまだやね




118 :

>>115
今年中に満点いけるやん



122 :

>>115
大分に住んだことあるのレアやな



123 :

これだけ出ても満点っていないんだな



125 :

ワイのよく乗る飛行機が
成田→鹿児島便なんやがどんなイメージ?



134 :

>>125
搭乗口まで毎回大変そう



126 :

間違えた満点は無理か
全部赤以上か



128 :

佐賀とかいう通り過ぎさえしない場所



129 :

なかなかええんちゃうか





138 :

>>129
東北2県だけ訪問ってどうやるんや?
飛行機で行って日帰り?



146 :

>>129
極めて一般的な日本人やな



136 :

29歳やがこう見ると僻地は行ってないな
日本のメインストリートは抑えたが裏側を知らんのやな




147 :

>>136
29歳で兵庫住みとかワイと一緒やな🤗



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679017969


今人気の記事
    人気サイトの最新記事