1 :





2 :

スーパーでよくね?



■人気の記事とか

5 :

>>2
出来立てじゃないしなんで近所にスーパーある前提なの?アスペ?



7 :

>>5
スーパーでよくね?



10 :

>>7
近くにないし
ちょっと安いだけでまずいカツ丼買うために片道20分も歩きたくないわ



3 :

うまそ



6 :

寿司なん?



9 :

>>6
かつてんってのが一緒に店に入ってる
唐揚げとか天丼もあるよ(´・ω・`)




12 :

>>9
それは小僧寿しじゃなくてかつてんって店じゃん😡



15 :

>>12
小僧寿し かつてん で検索してみろ
小僧寿しでかつてんのメニューも売ってんのよ
ちょっと前はゴーゴーカレーもあった



8 :

見た目が頑張ってる感ある



13 :

小僧寿して有能だよね テイクアウト寿司なら一番好き



14 :

ええやんどこのスーパー?



16 :

ご近所に小僧寿しは無くなった
まだあったのねあれ



17 :

(´・ω・`)ドラえもん寿司ください



18 :

小僧寿しってもうドラえもんとは完全に縁切れてしまったの?



19 :

>>18
小僧寿しCMで奴隷みたいに働かされてたよね
今はほっともっとに逃げたみたい



20 :

美味そうだな(´・ω・`)



21 :

美味そう



22 :

もしかしてご飯は酢飯?



23 :

>>22
普通の白米だよ(´・ω・`)



24 :

>>23
へー
スーパーじゃダメなの?



28 :

>>24
帰り道に無い
小僧寿しから徒歩20分ちょいのところが最寄り
安いけど出来立てじゃない
値引きされてたら買えない可能性アリ



25 :

小僧寿しの飴大好き



26 :

値段比だと結構美味しそう
いいね



27 :

カツ丼良いね



29 :

歩いて20分の買い物する場所って…
車か自転車で行けよ



31 :

>>29
20分なんて近場じゃんよ



32 :

>>31
どう考えても遠いぞ夏場冷凍のものなら溶けるし
車10分徒歩10分が最低だと思うよ



33 :

>>32
徒歩1時間圏内なら近場だと思ってた、、価値観を改めるよ(><)



30 :

むしろ小僧寿司がまだ潰れてなかったという事実に驚く




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670496709


今人気の記事
    人気サイトの最新記事