1 :

なう




2 :

オイオイオイ



3 :

楽勝だろ



■人気の記事とか

4 :

すき家のキング牛丼を今から食べるってこと?



5 :

>>4もう食べてる



6 :

途中経過みせて



7 :

ほう、トッピング抜きキングですか大したものですね



8 :



途中経過

トッピングはもう頼んであるけどまだ来ない



9 :

13杯食べたすき家のキングさんですか?



10 :

>>9その当時俺キング牛丼なんて知らなかった



11 :

意外ときつい



12 :

ここまでくるのも苦労
てかこの先がかなり難所




13 :

メガ2杯分だっけ
トッピング2種類は欲しい



14 :

トッピングは卵とネギ
あと麻婆ソース的なやつ



15 :

卓上のフレンチドレッシングで味変さしてみろ。美味いぞ



19 :

>>15かなり前に聞いたことあるアレンジだわ
なかなか試す勇気なかったけど試してみる



16 :

でもお高いんでしょ?



18 :

>>16今のところトッピングとかも含めて合計1470円



34 :

>>18
普通に万世のランチ食ってお釣りがくるじゃねーか



17 :

かなり食べたと思うあと少し





20 :

完食



21 :

キング牛丼ってタッチパネルになってから無くなったんじゃないの?



23 :

>>21パネルには無いから店員呼び出しでキング牛丼頼めるか聞いてみるんだよ
そうしたら教えてくれる



22 :













きた瞬間の写真の時間と完食直後の写真の時間も一緒に載せとく



24 :

お腹いっぱい?



26 :

>>24もうプリンとか杏仁豆腐とかしか食べられないくらいお腹いっぱい
正直舐めてたw



25 :

並何杯分あるの?



28 :

>>25わかんないけど5~6杯とかじゃないか?



29 :

>>28
まじかw

よく完食できるな



27 :

一度やってみたかったんだよ
証拠みたいなのでID付き載せさせて




30 :

メガ盛り二杯でしょ?
やってみろよ俺は無理だった



32 :

>>30もう完食してるぜ



31 :

特茶飲んどけ



33 :

>>31コンビニで買うわ



39 :

>>31買ったぜ




41 :

>>39
結構美味いよね俺は毎日飲んでるぜ



42 :

>>41新しい発見できたわガチ感謝



35 :

最後は油との戦いだからな



36 :

やることやり切った
これで心置きなくダイエットに挑める
マジで食べきれてストレス発散できた



43 :

すごい
かっこいい!



40 :

特茶美味しいなスイスイ飲める




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678964850


今人気の記事
    人気サイトの最新記事