2 :

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1636341937153400832/pu/vid/1280x720/Q35V2QjZ0Ro6Umru.mp4


https://twitter.com/eigencoffee/status/1636343259491618816>>41



3 :

これほんま怖い



4 :

乗り遅れるなこのビッグウェーブに



■人気の記事とか

6 :

そのうち色々AIがやるんやろなぁ、ってフワっと思ってたものが
一気にきたな



10 :

ええやん
ワイも作りたいゲームあるしさっさと進化してくれ



11 :

ホワイトカラーはごく一部の有能だけが就けて
あとはAIでええよ



12 :

今あるもの作ってもしゃーないやん



13 :

AIにやらせて金だけくれ



14 :

GPT3は子供

進化したGPT4は人間超えた



15 :

これからはソフト大量生産の時代やな
とんでもない数でるわ



16 :

企画みたいなのしか残らんのか
まあそれよりも3Dモデリング作らせるとかないんかな



18 :

その内全ての仕事がAIになるんかな?毎日遊んで暮らせてハッピー♪



19 :

でもプログラミング知識皆無のやつならそもそも完成させられるような指示出せないだろ?



34 :

>>19
はい
マイクラ作りたいじゃ動かんし
使う側の質問力指示力が大事になるやね



20 :

もうアルゴリズム開発とかしか生きていけなそう



22 :

aiを保守する人を作ります



23 :

雑なアプリくらいなら速攻で作ってくれそうやな
人件費かなり圧縮できそう



27 :

プログラマ的にはUI構築の方をガンガンやってくれたら助かる



32 :

逆に新しい事を始められない人間は淘汰されていくわけだ
とほほ😃



36 :

ワイWebエンジニアやけど、コーディングの仕事はまじで無くなりそうで怖い



37 :

真面目に土方は給料良くて仕事がしばらくは奪われないという

it土方は奪われそう



38 :

Microsoft、Excelやパワポに対話AI 数秒でプレゼン資料


ワードやエクセルにAI、米MS 業務効率化


事務員も終わり



53 :

>>38
これ事務云々じゃなくて人間いらないレベルやろ



41 :

人間みたいにダラダラやらんのやから勝ち目がない



42 :

AI優秀過ぎて自分の存在意義を考えてまう



45 :

IT土方の仕事とかAIの十八番やろしそらそうなるわ

結局は人を相手にする商売が残る



54 :

スカイネットかな?



56 :

ロボットなんかはまだまだ先か??




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679122858


今人気の記事
    人気サイトの最新記事