1 :

今年2回目で草



2 :

そんなに怪しいか



3 :

ガサガサか?



■人気の記事とか

7 :

>>3
せやで
これや




11 :

>>7
スジエビ?



4 :

はだしのゲンかよ



5 :

怒られたの?



10 :

>>5
不審者と思われただけ
スッポンのエサ採りをしてると説明したら帰って行った



6 :

なんやろう
漁業権に抵触したんか?



13 :

>>6
ヌマエビに漁業権は無いな



8 :

言うほど用水路にエビいるか?



30 :

>>8
おるど



12 :

どうして中学校の横を選んだの?
水路って長いよね



16 :

>>12
基本的に用水路に水が無いけどここだけ深くなってる



14 :

えぇ…



15 :

食うの?



17 :

ヌマエビって素揚げにしたらうまそう



18 :

スッポンとるのたのしそう
観賞用?食用?



29 :

>>18
2匹飼っとるで






19 :

密猟やん



20 :

エビなら自前で繁殖させた方が早くね?
そうでもない?



38 :

>>20
1日スッポン2匹で70匹エビを食うから繁殖させるほど余裕ない



39 :

>>38
毎日ガサガサやられたら学校も警戒するわ



42 :

>>38
養殖用の水槽買えや



21 :

生き餌じゃないと食わんのか?



31 :

>>21
魚も食わん
エビしか



37 :

>>31
ワイもゼニガメに池で捕ってきたエビあげてたなあ
カメが捕まえられへんから頭もいであげてた
亀やアゲハの幼虫などがワイの友達やった



22 :

生き餌ってめんどくねーの?



23 :

野生のすっぽんがいるのってどこだよ
九州か



27 :

>>23
割とどこにでもおるぞ
うちの近所の川にもいる



24 :

スッポン「飼い主警察に通報されて草」



25 :

エビ飼うんじゃないのか



26 :

通報すると金になるんか



28 :

中学生からエビおじさんって呼ばれてそう



32 :

鶏レバーとかで餌付け出来そうなもんやけど



35 :

スッポンて共食いするやろ、平気なん?



41 :

>>35
喧嘩するから別にしとる




36 :

厨房「ドブおじやんけ!通報したろ!」



40 :

釣り方見てたけどサンマとかサバの切り身でやるんだな
スッポンの捌き方がグロすぎて無理だわこれ



44 :

カメやスッポンって驚くくらい食うよな
結構ザリガニ入れたのに一晩で全滅しとった
甲羅の内側はスカスカなんやね



46 :

スッポンって意外と可愛いよな



45 :

名物エビおじさんになるくらい職質されれば安定するやろな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678775059


今人気の記事
    人気サイトの最新記事