1 :





2 :

ふつうの人てwwwwww



5 :




7 :

カービィ好きやん
カービィ好きは許されたね



■人気の記事とか

8 :

絵上手くね?



9 :

大谷の普通はホームラン40本とか勝ち星15なんやろ
どっちかやってれば普通や
両方やれたら大谷翔平や



10 :

誰も歩かない道に行っておいて普通の人になれると思うなよ



11 :

ふつうの人w



12 :

普通のやきうせんしゅ



14 :

ふつうの人(レジェンド)



15 :

くりすますかい 
↑かわいい☺



16 :

普通とは程遠いおとなの人になっちゃったねえ…w



18 :

1年の時もう野球してたのか



19 :

児童センターってなんや?



22 :

>>19
共働きの両親が仕事終わるまで預ける的なやつ



20 :

ワンピースってそんなに前からやってたっけ



37 :

>>20
大谷小1の時ってもう21世紀やぞ



44 :

>>20
もう連載開始して20年は軽く超えてるんやで



21 :

やきゃう選手になったら普通の人じゃないやろ



23 :

カービィ民歓喜



25 :

二刀流が無理だと思ったことは1度も無い時点で矛盾しとるわ



26 :

そりゃ普通を望んでる奴が普通なわけないよな



27 :

大谷にとって野球選手は普通



28 :

ふつうの人(キチガイとか犯罪者じゃない)ってことやろ



29 :

強すぎるが故に普通を望むやつ



31 :

シカマル定期



33 :

カービィアンチ息してるか?w



38 :

カービィ好きでも大谷になれるわけや



39 :

こんなんどっから出てきたんや



46 :

悲しき野球モンスター



47 :

もう二度と夢叶わないねえ



48 :

野球星人からしたら普通の人間や




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679198277


今人気の記事
    人気サイトの最新記事