adult-g530d36d25_640

1 :

既婚者にも変な奴はいる←独身の話しかしてない
独身の何がダメなんだ←別にダメとは言ってない



2 :

変だよ~🥴



3 :

社会不適格なのは間違いない



■人気の記事とか

4 :

なんで全体の話をしないの?

頭のおかしい老人に遭遇するだろ?
ほとんど既婚者だぞ



16 :

>>4
その場合独身爺は更に変な奴なのでは?



5 :

その考え古いよおじいさんw



6 :

他人と暮らすのが苦手



7 :

それにやたら固執する奴いるけどもう時代が違うんだよなあ



8 :

たの



10 :

独身の何がダメなん?



14 :

>>10
本文読まないところ



15 :

>>10
老害一直線なんだから
良いわけないだろう



12 :

逆に変なやつは遺伝子残さないほうがよくね?



13 :

老人ほどその考えを押し付けてくるからキモいよなw



17 :

そうか?40代だ独身だけどしっかりした人もいたよ



18 :

フィルターかけてるからそう見えるんよ
「35歳越えて独身はほぼほぼ変な奴」が結論として先に来てる
俺は変な色眼鏡かけてないから別にどうとも思わん



20 :

今の時代4人に1人が独身だぞ



21 :

時代遅れのジジイがスレ立て



22 :

言われずとも社会不適合者の自覚はありますなら



23 :

既婚者の方が自己中多くて困るわ(´・ω・`)



35 :

>>23
図々しい、欲深いやつほど結婚に向いているしな

控え目超えて小さく生きていることを変扱いするんじゃ平和にならねえw



24 :

極めて正常だし責任感もあるけど
金が無いだけだよ



25 :

>>1は
シンママや仮面夫婦は頭がまともだと思ってるのかな?
結婚してもうまくいかない人もいるけどまともなのかな?



26 :

>>
も!!
だからな…
大半は国の
負債の部担当
他人から見れば死んだ方がいい人材最高峰だろう



27 :

既婚者にも変な奴はいる←独身の話しかしてない

なんでお前が仕切るの?偉そうに



28 :

むしろいわゆる変なやつって子供の時から変だよね



29 :

ほぼほぼ変→何がトゲを感じる奴が感覚的に多い
くらいに変えよう



30 :

変って具体的にどんな感じに?



38 :

>>30
社会性、主体性、自主性が異常に乏しい



31 :

は?俺はまだ22だが既に変だぞ
変なやつは若いうちから変だから



32 :

既婚者も変な奴いるけど無視なんだね
不倫や浮気も容認してるのかな?



33 :

社内で見る限り独身中年は大抵変だね
まず体型か頭髪か顔が変なパターンが多い
そうで無い人はアスペみたいにコミュニケーションが変



34 :

顔が固まったまま元に戻らない



36 :

既婚でも子供虐待するクソカップル多い



78 :

>>36
こう言うのは親が死んじゃえばいいと思うよ



37 :

そりゃそうだろ
顔が悪いやつがマトモになれるわけないだろ顔が良いやつ以外ハードモードの現代社会で



39 :

身の程をわきまえて足るを知って生きるのは大事だよね



40 :

自分はマトモと思ってそう



42 :

大半の生物が繁殖を最大の目的として努力してる中
早々にドロップアウトしてんだから
最下層なのは間違いない



43 :

既婚者で離婚してない奴以外は変人が正解

要するに自己中のアホは死ねって事だよ
上に該当してない奴は周りからそう思われてるよ



44 :

40過ぎだけど周囲の独身者に聞くと十人十色だから何とも言えんな
親が不仲で性格が歪んで子育て出来る自信は無いから結婚しない
単純に外見が悪くて結婚出来ない
外見悪いけど必死に婚活して5年以上経過している
純粋に稼ぎもいい仕事に生きていて結婚する気がない



45 :

既婚で離婚しまくるやつのせいで結婚できないんだ
時間差一夫多妻



46 :

スレタイが言葉足らず
35にもなって未婚独身は変な奴しかいない



47 :

変なやつじゃなくてブサイクなやつの間違いでは



48 :

>>イチさん
自分は既婚ですけど変な奴なのでその法則性は間違ってると思います



49 :

ちなみに3回結婚してます(;^_^A



50 :

高卒と大卒で対立
賃貸と購入で対立
独身と既婚で対立

VIPでこういうのよく見かけるけど、仲良くすればいいのになって思う



67 :

>>50
大卒、購入、既婚
それぞれ自分が上という認識だから
見下したい相手と仲良くするのは嫌なんだろ



51 :

売れ残りなのは間違いない



53 :

どちらも良い所、悪い所があるので
どっちが良いのかなんて一概に言えないと思うんだよね
個人による、と思うんだ
それを偏った主観で法則性にしようとするのは、独裁的だなって思うんだよ



54 :

変な奴で悪かったな!



55 :

車ありと車なしで対立
パソコンでゲームと家庭用ゲーム機でゲームで対立

挙げたらキリがないw
なんでみんなそんな争うんだろう?
みんな環境が違うんだから嗜好が違うのなんて当然だし仲良くすればいいのに



56 :

まずブサイク顔って時点で第一印象で白い目で見られる
つぎに独身ってわかるとやっぱりなと更に白い目で見られる
まるで犯罪者のような扱い



58 :

変なやつの自覚があってその道を選んだパターンと
自分は普通だと思い込んだ結果鼻つまみ者となったパターンがあることも考慮しないといけない



60 :

既婚はみんなこうなんだよな



61 :

バツイチだったり彼女はいるけどお互い納得の上結婚しない選択をしてるとかならまぁ
マジでその歳で異性の気配のカケラもない奴は自然界なら淘汰される枠なんだろうな



64 :

インキャですまない



75 :

変なやつでも結婚してるやついっぱいいるけど結婚してないやつは変なやつばっかりだわ



77 :

変人だから独身になるとも言えるし、独り身が長いとどんどん変になってくとも言える
具体的に言うと独り言が増えるなど



79 :

世の中、変な奴のが正常なんだよ
変なやつしか世の中は回せない




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678952489


今人気の記事
    人気サイトの最新記事