putin-gc3321e8f6_640

1 :

ウクライナの子供1万6226人がロシアに強制移送…戦争犯罪の疑い、プーチン氏に逮捕状

国際刑事裁判所(ICC、オランダ・ハーグ)は17日、ウクライナを侵略するロシアのプーチン大統領が、孤児を救うとの名目で行ってきたウクライナの子供の強制移送について、戦争犯罪にあたるとの判断を示した。ロシアへの同化を狙った「国家ぐるみの拉致」で、1万6226人の子供がロシアに連れ去られた。ICCは今後も、ロシアの戦争犯罪の捜査を続ける方針だ。




4 :

誘拐してどうするの?



8 :

>>4
自国の子供をナチスから守って何が悪い?



■人気の記事とか

3 :

これ逮捕されたら終戦くるんじゃね?



6 :

酷い!



7 :

もーいいからとっとと日本に核ミサイル打って



9 :

人質w



12 :

あほらし
戦地に子供を置き去りにしろってことか



154 :

>>12
現地で保護はいいけどロシアまで連れてっちゃあかんだろ
アホか?



176 :

>>12
占領した町にいた住民を選別してるんだよ



13 :

洗脳して将来秘密警察や親衛隊の職員にするつもりだな



14 :

おぞましいなあ



16 :

やっと堂々とプーチン容疑者と言えるようになったなあ(しみじみ



19 :

子供への洗脳は効くからな
人生メチャメチャだぞ
この1万6226人



21 :

ペドジミールか



23 :

洗脳されてプーチンの子どもたちとか呼ばれるのか。



24 :

強制なら犯罪なんだろうが。違うだろうしな。
国際結婚における子供といった個人レベルの事案でもこいつらすぐに犯罪にするしな。



25 :

ウクライナの孤児って東南アジアの貧困国レベルの生活だけどな
一応先進国と行っていいロシアに行くのと、ヨーロッパ最貧と呼ばれるウクライナにいるので
どっちがマシだろうな



26 :

救出された子供の証言だと、孤児院に行くか養子に行くかの二択を迫られて、養子を勧められたらしい



28 :

洗脳してウクライナ戦争にロシア兵として投入するんだろ?
まさに外道



30 :

仮に戦術としても単純にコスパ悪くない?



33 :

まじで逮捕しろや



34 :

損失した兵士の代わりと人間製造機にされるなぁ



36 :

ま、ウクライナで前線に送られるよりはええんでないの
最近はウクライナ少年兵の動画転がってるしもうね



39 :

誘拐ではない ロシアの田舎への避難である



40 :

200年前に戻っちまったようだ



42 :

ジャベリンで撃たれるからウクライナの子供を戦車の上に乗せて逃げるらしいぞ



47 :

人さらいプーチンこわい



53 :

恐ロシア



65 :

救助したんやろうな



67 :

プーアノン発狂w



74 :

ロシア国民はこれに荷担してると捉えてよいよな



82 :

スターリンとかポルポトとかと同列の犯罪者になるのか

世界中の歴史の教科書に来年から掲載するべきだな



86 :

そんなことしても髪は生えてこないというのに



93 :

サウザーのつもりか?禿



100 :

モンゴル帝国のやりかたから何も変わってないロシア



プーチンの世界―「皇帝」になった工作員―
クリフォード・G・ガディ
新潮社
2017-01-27

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1679153537


今人気の記事
    人気サイトの最新記事