1 :

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)です。
捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いが持たれています。
海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。
警視庁の調べに対し「知らない」などと容疑を否認しているということです。
道端容疑者は、ファッションモデルとして活躍し、ファッション雑誌の表紙に掲載されたりテレビ番組やCMにも出演したりしていました。





2 :

結構歳行ってたんだな



■人気の記事とか

3 :

配達された時に突入とか



4 :

痩せる為やろな



6 :

誰?



7 :

ヤク中のゴミ



8 :

あらーマジじゃん



9 :

ジェンソンバトンの嫁まで上り詰めたのに、転落人生だなあ



72 :

>>9
1年で婚姻契約解除とか結婚同居するまでシャブ狂知らないで、してから誘われたんですぐ切ったんだろうなバトン



12 :

希崎かと思ったら



13 :

突入のタイミングとしてはバッチリだな



14 :

>>1
悪いけど驚かない。



28 :

>>14
驚かんねえ



15 :

アンジェリカとかカレンとか
ヤッとんのかいな



16 :

おせーよ



17 :

尿検査すればわかるんじゃね



18 :

道端シリーズ逮捕くる?



20 :

誰だよ



21 :

やっぱりね。



22 :

道端で?



23 :

意外性ナッシング



24 :

九ちゃんの歌か



25 :

(38)



29 :

おせえよw



30 :

似た名前だなとおもたらアンジェリカと姉妹か
キメてやるのって飛ぶんかな



31 :

なついなバトンの元奥さんじゃん



32 :

芸能界は薬物には甘いからな。すぐに戻る



36 :

三姉妹でこの人がいちばん綺麗だった気がした



37 :

誰?



38 :

海外住んでるのかと思ってたが



40 :

最近見ないと思ったけど干されてたの?



41 :

道端で声かけられたのかな



42 :

知人とともに滞在している都内のホテル



43 :

ファーwww



45 :

誰?だけど名前だけでヤッパリ



46 :

ヨガとかマクロビとかLAライフとか言ってる奴は信用ならん



48 :

お薬系では使用歴長い人が使うものじゃないのMDMAは



65 :

>>48
医療でも許されないからな、下手したら死ぬし



49 :

どの道端かわからん



54 :

>>49
笑っていいともでレギュラーだった方の道端



86 :

>>54
もう何年前の話だw



52 :

ジェシカとアンジェリカの区別がつかん



55 :

ですよね感が半端ない



62 :

全然綺麗じゃないよね



66 :

クソどうでもよくて草



70 :

外人絡みだと薬物の垣根低いイメージあるよね



79 :

バトンの元嫁か



82 :

MDMAは取り締まりが強化されていて非合法に購入すると1錠1万円とかするからな、アスカが最初にハマっていたけどMDMAどうしても手に入れられなかったからシャブに走った



84 :

F1ジェイソンと結婚して1年で離婚した人なんやね



92 :

前に関係者逮捕されてなかった?
やっぱこいつもやってたんだな

ジェンソン・バトン自伝 ライフ・トゥ・ザ・リミット
ジェンソン・バトン
東洋館出版社
2019-04-19



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1679292415


今人気の記事
    人気サイトの最新記事