great-lakes-g9a8908dac_640

1 :

妹に指だけ映させて貰ったら女の手と思ったのか知らんがめっちゃ買われた🤣男が着古したジャージを15000で買うバカww



2 :

錬金術やな



■人気の記事とか

3 :

やるやん



4 :

サイズでバレるよね…あっ…



8 :

>>4
チビの方が心臓にかかる負担少ないんやぞノッポ



49 :

>>8
秀吉みたい



5 :

妹の指ハラでい



6 :

ちっさ…!!!!



7 :

もしかしてラクトンの香水買って吹きかければ…!!!
これ、まじでイケる!!



9 :

ワイも制服売れば良かったな



11 :

ええなワイもやろ



12 :

ワイもメルカリの名前女っぽくしてるわ



13 :

win winやね



15 :

この時期は卒業シーズンやしガチで騙せそうやしな
学校ジャージとか処分するし



18 :

>>15
たまに手とか上げられますか?って聞いてくるからその時は女友達とか親族に若い女いたらそいつに頼めば行けるで



16 :

JKの体操着持ってたんやが捨てずに売ればよかったな



17 :

>>16
盗んだんか?



22 :

>>17
同級生がうちに置いてったんや
終業式で持って帰ってきてそのまま学校辞めて置きっぱだったんや



19 :

ユピピ?



23 :

>>19
160は超えてるからそこまでチビでは無い 高くも無いが



20 :

人権ないんだから少しくらい金稼がせてやってもええやろ



27 :

>>20
😡👊炎上させるぞ!コノヤロー



21 :

ちなみにイッチに妹はいないらしい



24 :

おじさんはDKの方が良いよ^^



29 :

実質女の子みたいなもんだからセーフや



32 :

>>29
自分はチビなのを棚に上げる
🤓「実質女の子みたいなもんだからセーフ」



38 :

ぜんぶ理解ってるよ…♤



43 :

ワイも教えるからお前も教えろよ



44 :

ワイは166だけど お前これで逃げたら許さないからな



54 :

俺身長164しかないから自分の服女友達に着させて写真撮ってメルカリに出品してるけど結構売れるw



59 :

>>54
弱者男性が弱者男性相手にビジネスしてて草



60 :

ちいさくてかわいいイッチなん🥺



62 :

ノッポって言われても基本ノーダメだから悪口として成立してないだろ
ホビットはチビって言われるとかわいそうなくらい効くけど



66 :

>>62
ノッポは悪口やろ背が高いから心臓に負担かかるんやで?チビは少ない力で全身に血が行き渡るから心臓への負担も少ない



69 :

背が高くて優しい人が好きや



30 :


■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679155988


今人気の記事
    人気サイトの最新記事