1 :

ガチで美味かったわ😋




2 :

やっぱ美味いねぇ



3 :

これなんだよこれ



■人気の記事とか

4 :

今ワイは幸せに満たされてる😌



5 :

福島のラーメンは喜多方をはじめとして美味い



9 :

>>5
喜多方も超有名よなぁ
行ってみたいわ



6 :

豆苗いる?



10 :

>>6
ワイ的にもこれはいらない🤔
最初に食べたわ



7 :

なんて店?



13 :

>>7
二代目いまのや やで
かなり有名な店だと思う



14 :

>>13
ええね



19 :

>>13
クッソ混んでるとこやな



27 :

>>13
ワイこの間行ってきたで
白河民か?



51 :

>>27
せやで😌



55 :

>>51
白河民は帰省した時9割くらいはインスタにラーメン載っけとるよな



62 :

>>55
白河はいい意味でラーメンしかないからな😎✌
実際美味いから定期的に食いたくなるし



8 :

ちなこれはチャーシューメン😌



11 :

とら食堂



17 :

>>11
全国的に一番有名なのはそこやろな
ワイも昔食ったわ



12 :

美味しそう



15 :

ワイんち近所にとら食堂の暖簾分けの店あるわ
いっつも行列出来とる



16 :

海苔をケチるな



35 :

>>16
海苔はこれくらいでええねん😌



18 :

ここ混むよな
ワイは昨日うさぎで食ってきた



43 :

>>18,19
今日もめちゃ混みだったで
ワイは14時に1人で行って30分待ちくらいで食えた



20 :

福島は飯も美味いし酒も美味いしええところよな



21 :

脂のっててうめえよな👍



22 :

うまそう



23 :

内緒やけど一番美味いのは会津山塩ラーメンや😘



32 :

>>23
会津いったら蕎麦食うわ
権現亭のそばくそうまい



34 :

>>32
蕎麦も美味いけど会津山塩ラーメンはガチやぞ



24 :

ワイはちょっと奥に行ったえびまさが好きや



46 :

>>24
ほんとは今日そこに行こうとしたけど
駐車場ずっといっぱいだったから諦めた😭
ミニストップにまで停めてる奴らおるし無理だと思ったね



25 :

こないだ都内で食った白河ラーメンもうまかった




37 :

>>25
江戸川?



40 :

>>37
そう



41 :

>>40
あそこはコロナ前ははせがわ酒店に本酒買うついでに寄ってたわ



45 :

>>41
平井にいこう酒店って角打ちもできる面白い酒屋オープンした



56 :

>>45
ええな
でも家が新小岩やから平井大橋越えるのめんどいから角打ちは錦糸町のいまでやでいいわ



58 :

>>56
小岩のナダヤ酒店の角打ちもいいぞ
川中島幻舞、町田とかいい酒ある



26 :

甲子温泉行く道の左手にある店か



48 :

>>26
せやで



28 :

牛乳屋食堂行きたくなってきた



29 :

都内近郊でうまい白河ラーメン屋教えてくれ



33 :

>>29
平井 まる政
大井町 吉兆



30 :

そのまま足伸ばして山形まできてくれや



31 :

いまのやワイも行ったことある
濃いめのスープで美味かったと思う



36 :

白河ラーメンってこういうのでいいんだよを具現化したラーメンやと思ってる



38 :

カネダイ好きなんやが
マイナーすぎてわからんか?



54 :

>>38
わからん🤔
調べたけど昭和町にこんなラーメン屋あるんやな
今度行ってみるかな



39 :

会津は最近頑張ってるけどやっぱり白河ラーメンなんだよな



42 :

新白河駅周辺でおすすめのあるか?
今度行くんやが



57 :

>>42
新白河駅周辺はわからんな🤔
少し車で移動出来るなら白河内にたくさんあるけど



44 :

福島のラーメンなら
郡山の正月屋ってのがうまかったわ



59 :

>>44
支那そばで有名なとこやな
確か去年の福島ラーメン総選挙1位だった



63 :

>>59
カップ麺が福島限定であるんだっけ
食ってみたい



47 :

ええな
久しぶりこういうので良いんだよラーメン見た



49 :

郡山




52 :

>>49
こういうサッパリしたのだいすこ🤗🤗🤗



50 :

本当にうまそうなのやめろ😠
コレステロール引っかかったのに食べたくなっちゃうやろ😠




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679207194


今人気の記事
    人気サイトの最新記事