2 :

えぇ…



3 :

地獄かな



■人気の記事とか

5 :

スラム街みたいじゃなくてスラム街やからな



8 :

なんで太ったやつがいるんだよ



10 :

>>8
いかんのか?



13 :

>>8
なんでっていっぱい食べたからやろ



33 :

>>8
貧困だから



9 :

運ばれすぎだろ



11 :

もう終わりだよ



12 :

映画「ドラッグストアカウボーイ」は再評価されるべき



14 :

ハウルさん…だすけて…



15 :

美しい国



16 :

ガチのスラムやん



17 :

アホ相手にせんとアカン警察と消防大変そうやな



18 :

親ガチャ否定派はこの子達は努力不足で片付けるのだろうか



20 :

原爆落とせや



21 :

歌舞伎町に憧れのある埼玉県民か?



22 :

何で赤ん坊おるんやええ加減にしろや



23 :

ハウル無きこの暴走する乱世をもはや誰も止められない



25 :

行き場のない子供が集まるって聞いたんだけどおっさんおばさんはここで何してるんだ?



394 :

>>25
行き場のないおっさん、おばさんが住んでんだよ
メインはおっさんで若者はほぼ遊び来てんのが大半



30 :

なんか都民いなそうだな



35 :

やっと日本も海外に追いついてきたか



38 :

10年前は汚いは汚かったけどもっとまともな場所だったよな



39 :

自分の親がこれだったらと思うと震える



40 :

東京ってのはこわいっぺなぁ



45 :

真面目にこんなんできたのなんでや?



48 :

ハウル…助けて…🥺



50 :

赤ちゃん連れてきてるやつがいるのか



51 :

わりとマジでハウルいたときのほうがマシだったらしいな



112 :

世も末としか




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679292054


今人気の記事
    人気サイトの最新記事