2 :

https://twitter.com/whitekurosuke/status/1637823344669253635?t=o0TR2xprXYfK87ucEdfc0w&s=19

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1637823171087970304/pu/vid/1280x720/wGCSx_SPyOGF2UYL.mp4





162 :

>>2
ひかり陸運こえー



200 :

>>2
邪魔なのわかるけどこの追い越しはあぶねえ
もし巻き込んだらと考えないのか



■人気の記事とか

4 :

こわいなー



6 :

こういう場合は歩道走行可にならないのかな?



307 :

>>6
歩道は常に走行可だよ。



7 :

https://twitter.com/whitekurosuke/status/1637823455818285056?t=I_XoI_Wd3QWoXYZpGlKjaw&s=19






15 :

>>7
同じやつか
殺意があるとしか思えないな



10 :





17 :

映像見たけど、一切幅よせしてないぞ
車体が大きいからそう感じたんだろうけど中央車線も同じような距離しか空いてなかった



118 :

>>17
まず追い越す時に右ウィンカーを出してない。
追い抜いた後も左側に寄せる前に左ウィンカー必須
車体が中央線からはみ出す時は走行してる物体に対しては追い抜きをかけないが好ましい。

そもそも徐行するが正解。



18 :

何回も言うけどチャリ車道はアホみたいな原則論だから
歩行者に迷惑かけないように歩道をゆっくりと走りなさい



20 :

確かにこの幅寄せは死んでもおかしくないな
クラクション鳴らしてるからセーフとはならん



24 :

チャリカスほんま邪魔



26 :

この距離だと自転車はトラック側に吸い込まれそうになって怖かっただろうな



35 :

これえぐいなw普通に巻き込まれそうでヒヤってしたわ
まぁ日本の道路が狭いから悪い



45 :

なんでこれでチャリを非難するやつがいるんだ



46 :

>>45
歩道走ればいいだけだから



51 :

>>46
車道走ってるチャリに対して間隔開けずに危険な追い越ししてる話なのに、歩道はしれとかバカなの?



78 :

Twitterでの運送会社の口コミ

https://twitter.com/soakusin1/status/965949695053897733?t=zLfdM1BO1PiAO6w0CJvl4A&s=19


https://twitter.com/aiko_junky_xoxo/status/1619238121769672704?t=vOk3fqZJNu_28xyfwEGpGQ&s=19


https://twitter.com/takaprop/status/1619024232943595520?s=20



107 :

問題の有る運転手のようだが
チンタラ走ってるチャリカスも邪魔だから
潰し合って欲しい



133 :

調子こいてるトラカス駆除してくれるならありがたい



151 :

運転手クビかな。こんなの抱えてたらいつかやらかす。



160 :

運送会社はガチで運転に社風出るわ



197 :

田舎の道路だと交通ルール守ってたらマジで轢き殺されるよなwww
轢き殺されなくても車乗りと毎日ケンカをする事になりそうwwwwwww



245 :

これは日本の道路行政が悪いな^^




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1679355083


今人気の記事
    人気サイトの最新記事