1 :

俺「要らない」



2 :

お前のこともみんなそう思ってるよ



■人気の記事とか

3 :

べたべたしてうざいなぁ



4 :

今シールあるか?



5 :

今シール無いだろ



6 :

もうシール無くなってるからなぁ



8 :

セブンはパンにシールつけてるぞ
あれで10円上げとるやろ



9 :







12 :

>>9
おお



16 :

>>9
天才やんけ



10 :

シール無くなったあとのフタ普通にめくれてきて嫌い



11 :

カップ麺の蓋わざわざ閉めない
空いててもできるし



13 :

今はこうだぞ






14 :

>>13
これ普通にめくれるから結局箸のっけてるわ



21 :

>>14
めくれるのかよww



31 :

>>13
これめくれるとかいう奴はフタ閉じてから折り曲げてんだろ
折り曲げてから閉じるんだぞ



39 :

>>31
これマジ?



40 :

>>39
折り曲げてから内側に入れると開かなくなる



42 :

>>40
もしこれが本当なら
俺は令和最大の賞賛をお前に送りたい



44 :

>>42
外側に折り曲げで蓋が留まるわけがないだろ
内側が正解だよ



45 :

>>31
久しぶりに書き込み見て唸ったわ。
気が付かなかった。。



15 :

開け口2つにした奴マジで無能
あれあんまり意味ねーだろ



18 :

>>15
わかる
意味ないし開ける時破れる



25 :

>>18
ほんとそれめっちゃ破ける



19 :

>>15
やっとかないと文句言うやつがいるから
シール無くしたのはコスト削減



17 :

爪で押したらめくれないぞ



20 :

「フタの上で温めてから入れてください」←箸乗っけてて忘れる



23 :

>>20
最初にいれちゃうけどなんだかんだちゃんとできてる



22 :

蓋しないからどうでもいいや



24 :

買ったのチリトマトBIGだけどシールついてたぞ



26 :

2階に持ってくときとかシールがねえとやけどすんだよバカ



29 :

>>26
お大事になバカ!



27 :

マジでシールにしろ



28 :

VIPERはだいたいティッシュの箱乗せる説



32 :

ふぉーくのせるわ



34 :

鍋底でつかなくなったよな
ずいぶん昔に🥺



35 :

手で食うわけじゃないんだから何かしら乗せれるものあるやろ



36 :

今の猫耳みたいなやつみんな外側に折ってるだろ
あれ耳を内側に入れるんだぞ



37 :

猫耳は普通サイズのみでしょ?ビッグサイズがデフォだから関係ないわ



38 :

食べる気無いならそれでもいいけど



41 :

ボクはいつもキミが側にいてくれて安心してたのに
いつの間にかキミは僕の側からいなくなってしまった



43 :

一番くじの下位賞によくあるラバーキーホルダーとかラバーコースターなんかを乗っけとくと良いぞ
大きさも重さもちょうどよくラバーだからズレないし汁とかハネて汚れても水洗いできる




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1666876545


今人気の記事
    人気サイトの最新記事