2 :

まるでハイハイする赤ん坊やな
もう数年もしたら足生えてそう



3 :

始まったか



5 :

侵略が始まる



■人気の記事とか

6 :

可愛い



7 :

エラ呼吸どうすんねん



8 :

いよいよ来るか



9 :

どこに向かって移動してんねん



10 :

まあ歩く魚はおるし



12 :

人間が潜水してるような感覚なんだろうか



13 :

ウーパールーパーみたいなんかと思ったらガッツリ魚やった



14 :

進化してる🤗



15 :

人間が
宇宙行くようなもんだなー



17 :

このあと死んじゃうの?



18 :

サカナがせめてきたぞっ



19 :

こうやって産卵するのおらんかったか



20 :

なんで水から離れとるんや



21 :

肺魚かな?



23 :

なんて魚や



25 :

いうて鮭や涎掛けとかも普通に歩いてるしなあ鯉ですら歩く



26 :

中国ってなんでもいるよな



27 :

滋賀県民の団体旅行やろ?



29 :

進化の過程やな



30 :

ここからあと何年経ったら進化するん?



31 :

これ中国の閫魚やん
こいつらは水温が低くなりすぎると地上に来てひなたぼっこする珍しい魚やで
ちなみにある程度は肺で呼吸もできるけど10分おきに水中に戻る必要がある



34 :

>>31
またひとつ賢くなってしまった



36 :

>>34
ウソやぞ



32 :

いま思えばこれが人類滅亡の始まりやったんよな
この時点で何かしら対策しとくべきやった



35 :

どこいくねーん



37 :

陸にいるデカい猿ウザくね?殺しに行こーぜ



42 :

ワイが指先で一匹一匹つまんで水中に戻したらコイツらどんな顔するんやろな



44 :

アジアには池から池へ(畑から畑へ)歩いて移動する種は結構いるぞ



45 :

人間かもしれんやん



49 :

この魚うまいんか?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1672376291


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事