1 :





2 :

神戸終わりすぎやろ



3 :

京都もオワコンで草



80 :

>>3
京都は破産寸前や



■人気の記事とか

8 :

関西自体がやばい



9 :

静岡さん70万人もいないけどええんかこれ



10 :

神戸なあ
震災がなあ



13 :

愛知も地味にやばいやろ



16 :

>>13
東京にも大阪にも吸われてるからね



25 :

>>16
言うほど大阪に行くか?



30 :

>>25
週末なんて愛知人が関西に来まくってんだよなあ



15 :

元の人口で割らなきゃ意味なくない?



18 :

北九州は90万人割りそう



28 :

土地がない



31 :

川崎は勢い落ちたな



32 :

福岡は九州全体の流入やろな
仙台は東北全体の流入
札幌は北海道の人口が少ないのとコロナ疎開で隣の江別に流れた
広島…



33 :

平野部がねえ



38 :

言うて名古屋とか福岡みたいな地方のゴミよりはマシやろ



46 :

>>38
関西は地方だけど?
何勘違いしてんのカッペ草



39 :

震災でおわったやね



41 :

札幌って住みづらいくせに人多すぎだろ
ちな札幌民



42 :

須磨区はわりとすみやすいで



43 :

地元が神戸やがたまに帰る度に街から可愛げが失われていく感じ



47 :

北九州のほうが人口比でやばない?



48 :

ワイも神戸から出て行った人間や
神戸にはろくな企業がないのが大きい



52 :

>>48
産業壊滅してるからなあ



50 :

ちなみに全国最下位は長崎市や
何もかも福岡に吸い取られて終わりや



51 :

名古屋は郊外移住した影響?



62 :

>>51
わからん
特に産業が落ち込んだ訳でもないのに人口落ちてるの怖すぎるわ



54 :

神戸は住みやすさとか子育て以前に働き先がないからな



61 :

>>54
工場もどんどん無くなってきてるしな



56 :

さんさんタウンとか今どうなってんの?



60 :

神戸って観光で行くところであって住むところではないやん



70 :

狭いからしゃーない



71 :

大阪は周辺自治体から巻き上げてるだけだが
神戸だとそれをできる規模の自治体がないからな



74 :

福原もガラガラや



76 :

土地がないのに需要が高い都心部でタワマン規制したから残当
そりゃみんな明石とか西宮に流れるわな



79 :

なにもないよな神戸って



83 :

神戸って有馬温泉のイメージしかないわ、




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673519697


今人気の記事
    人気サイトの最新記事