1 :




2 :

東京都からの中止要請




83 :

>>2
>使用にあたっては、本事業が効果的に行われることを前提にしていることを申し添えます

最後のセリフいいなw



■人気の記事とか

3 :

ゴム渡して夜遊びを見送る簡単な活動です



4 :

辺野古化してきたな



5 :

ゆりこ、これどうすんの?www



8 :

話し合いする気ゼロの相手にどう対応するか悩まされるのは国だけじゃないってのがね



9 :

東京って最近よくゴタゴタしてるな



11 :

自分達のせいなのに被害者ぶってるのほんと草



12 :

山ほど寄付もらってるんだし東京都からお金貰わないでやれば誰にも何も言われないよ?



13 :

全方位戦争始めたか



15 :

若年女性を私物化しないでくれ



17 :

>>1
これ脅しやん



18 :

5年分の寄付金を東京都に返納してかつ委託解除すれば暇空に完全勝利できるのに何故やらないのかColaboは



21 :

空きスペースじゃなく花壇にでもすればいいのに



22 :

すげーな
今まで多額の金を出してくれて杜撰な会計しても全部通してくれてた最大の味方に噛み付くのか



23 :

こんなに強気に出られるってことは、都庁がザルすぎただけでcolabo側は都庁の言う通りのことはちゃんとやってたんかね
もしもお互い黒い事やってたら相手に弱味も持たれてるわけだから、こんな突っかかっていけなそう



24 :

まだやってんのか
しつこすぎて辛み



108 :

>>24
まだというかもうできなくなったので…



26 :

駄々こね地団駄言語道断



27 :

パパ活推奨公金ゴム




56 :

>>27
物でガキを釣ってるようにしか見えん



96 :

>>27
アフターピルも渡していて「より稼ぎたい少女」の支援もしてるんだっけ



106 :

>>27
女性支援でもなんでもなく単純に治安悪化の要因になってるだけやんけ



28 :

プロレスってやつだろ
東京都とは繋がってないですよーって



32 :

せっかく百合子が触れずに庇ってたのに



41 :

>>1
対話無しでいきなり恫喝かよ



44 :

公権力は敵だもんな



45 :

colabo本体じゃなくて支える会なんだ
メンツは同じかな?



47 :

仁義なき戦いの曲が流れてきそう。古いほうのね!



50 :

単なる活動家



54 :

バスカフェの事業評価ってどうなってんの?
それを示して交渉すればいいだろ



58 :

おかしいな?
つい先日「暇空は連戦連敗でColaboはノーダメージ」って書き込みを5chで見掛けたんだが…



62 :

よく揉めるなぁ・・・・カミツキガメかよ



63 :

暇空もバーサーカーだが
敵味方の認識はするで



134 :

寄生虫が宿主に攻撃してるなあ



135 :

東京都は問題発生当初から必死でかばってたのに全然伝わってないw



137 :

どうしてこうなった割とマジで




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1679474112


今人気の記事
    人気サイトの最新記事