1 :

ワイ(30)「オムライス好きカレー好き」



2 :

わかる



3 :

そらそうやろ



■人気の記事とか

4 :

わかる



5 :

オムライス好き😡



6 :

未だにハンバーグでキャッキャするし 舐めないで欲しいね



7 :

マッマ…🥺



8 :

ポムの樹行くンゴ



9 :

キッズ舌のままやからナポリタンとオムライスずっと好きやわ



10 :

マッマ「(私の手料理食べれるのも)今のうちだけよ 」



119 :

>>10
😭



11 :

卵が高くて買えねーだろうが



12 :

ポテトと唐揚げ一緒に乗ってたら、うれしい



13 :

いまだにミートソーススパでテンション爆上がりするぞ
あまり俺を舐めるなよ



14 :

キッズうどん食わせろ



15 :

オムレツがもう贅沢品になった模様



16 :

ほーんとこれ
歳食ったら味覚変わるって大嘘やろ



17 :

よくネットで大人になったら味覚変わって苦手なものも食べられるようになるとか言ってるやついたけど全然変わらんしまずいもんは何十年経とうがまずいわ



30 :

>>17
ワイ生魚食えんかったけど大人になってわさび醤油覚えてから刺身くっそ好きになったわ 今まで好きだったものも相変わらずやし
避けてんの生クリームくらいちゃうかな



128 :

>>17
ガキの頃嫌いやった茄子とか牡蠣とかアサリとか今じゃめっちゃ大好物やわ
逆に嫌いになったものはあんまり思い浮かばんけど、カレーパンとか買って食うことなくなったな



18 :

ミートボールでご飯モリモリや



19 :

オムライスにハンバーグついてたらもう最高や



21 :

マッマがいるのも…今だけ……か



22 :

野菜嫌いやったが大人になってからちょっと食べれるようになった
でも好きなものは成長しても変わらないわ



23 :

しゃーない



24 :

大丈夫もう少ししたら胃痛さんや胸焼けさんが
マッマの言うとったことを教えてくれるやで



25 :

大人になればなるほどそういう飯が恋しくなるんだよ



26 :

き 帰省してるだけだから…

ワイは小さな頃キノコ好きだったらしいけど今は死ぬほど嫌いだわ



27 :

1回嫌いになってまた戻って来たわ



28 :

ワイ(58)「オムライス好きカレー好き!」マッマ(享年84)「今のうちだけよ☺」



31 :

野菜は食えんと色々不都合出てくるから食わざるえない



32 :

大人になってから紅生姜とわさび好きになったけどまだそぼろごはんで大興奮できる



33 :

ほんとこれ
オムライスは何歳になってもうまい



34 :

ワイ(37)「オムライス好きカレー好き! 酒もタバコもギャンブルも風俗も~♡」



36 :

ワイ18歳「ポムの樹のLサイズぺろりンゴww」

ワイ33歳「ポムの樹のLサイズぺろりンゴww」



37 :

煮込みハンバーグ食べたいな



38 :

デミグラスのオムライスを認められるようになったら大人の証や



39 :

オムカレー最強って事か🤔



40 :

生ハンバーグって美味いんか?



41 :

歳とったた嫌いだったものが好きになることはあるけど逆はないよな



42 :

オムライスって完全食だから食っても太らないの凄い



43 :

ビールとオムライスって割と合うよな



44 :



馬鹿みたいなもん食ったけど最高やった



47 :

>>44



50 :

>>44
ええな



52 :

わいアラフォーなのにポテトハンバーガーカレー焼肉オムライスハンバーグピザが好きなんやが
やばい?🥺



54 :

>>52
みんな好きだろ



58 :

>>52
別にやばくない
というかこれで馬鹿にしてくる奴がやばい



55 :

分かる
いつまで経ってもカツカレー辞められん

でも歳食ってからハヤシライスの順位が上がってきた気がする



62 :

ナポリタンはおっさんになってからが本領発揮



67 :

インドカレーとポムの樹はだいたいハズレがない



69 :

ガキワイ「ピーマンマッズ!」
今ワイ「ピーマンマッズ!」



71 :

大人な食い物て割りと高いしええんちゃう



75 :

大人の食い物って結局何なんや
にこごりとかか?



79 :

>>75
タコわさ。🥺



85 :

>>75
ふきのとう😳



86 :

>>75
お寿司にわさび



87 :

>>75
寿司わさび
とんかつにからし



78 :

カレーが子供向け扱いなのおかしいやろ



80 :

ポムの樹も卵の高騰で大変みたいやな



88 :

卵手に入らなくてポムの樹大変らしいから応援したい😱



93 :

でもイカの塩辛とか筑前煮とかも好きになるやろ大人になったら



95 :

苦手やったものが食べられよううにはなるけど
子供の頃好きやったものが嫌いになることはないな



96 :

わかる
生涯の好物やわ



98 :

オムライスの名店巡りとかしたい



100 :

大人になって味の好みは変わったけど昔好きだったのは今でも全部好きや



101 :

好きなものが増えるだけやで☺



103 :

ハンバーグや焼きそばには目玉焼き乗ってて欲しい



106 :

高校大学辺りで背伸びして大人っぽいの選びがちやけど年取ると背伸びする必要ないから戻るよな



110 :

年を取れば取るほど好物が増えるわ
逆に嫌いになるものはない



124 :

>>110
これは今は無理!みたいに除外されるようなもんは確かにないな



112 :

どんどん食のありがたみがわかるわ
毎日3食考えたりするのクソだるいし意外と高い



113 :

濃い味は苦手になったわ
大人になったというより外食が増えすぎた
チェーン店であっさりした飯が食いたい



114 :

ハンバーグが子供というなぞの風潮



122 :

>>114
ハンバーグ専門店もたくさんあるというのに・・・



115 :

コロッケ好き!
ハンバーグ好き!
カレー好き!シチュー好き!
オムライス好き!チャーハン好き!ミートボール好き!ウインナー好き!アンパンマンポテト好き!ラーメン好き!
いかんのか?



117 :

ミートソースの上にハンバーグ乗ってるだけで大喜びや



120 :

俺はまだまだチキンライスでいいや😎



125 :

コーヒーは大人の飲み物!

これも言うほどよな最近のガキみんなブラック飲んでるし



129 :

ワイが子供舌だけなのかもしれんが、ピーマンを好きで食べる奴とかおるんか?
出されれば食べるレベルで自分から食べに行くことはまずないんやが。



134 :

>>129
生のピーマンを細切りにして塩昆布とあえた奴とか最高に美味いぞ
酒飲みなら絶対好きなやつ



136 :

>>129
青椒肉絲とか肉詰めは好んで食うけどなぁ



138 :

>>129
ピーマンの肉詰めにケチャップかけてご飯かっこむのが至高ンゴねぇ



130 :

ワイ、納豆だけは食えない



131 :

酒飲むようになってから子供の頃大好きやった甘いお菓子とか一切食べなくなったな



132 :

マッマ「私卵とバター嫌いだからオムライス作らないからね」

高校くらいで初めてオムライス食ったし未だに母親の作るオムライスたるを知らんわ



148 :

>>132
案外そういう方が幸せだよ
母親の作るクソまずいオムライス(比喩でなく純粋に味付けが怖い)を美味い美味いと言って食わなきゃアカン自称中流家庭もなかなかキツいもの



142 :

みんな大人すぎやろ。
ピーマンの肉詰めは肉だけ食べたいわ…



146 :

>>142
肉だけよりピーマンの苦味と香りと食感がプラスされた方が美味いんやで



151 :

>>142
ピーマンの苦味がいいアクセントなんやけどまぁこれはほんと味の好みなんやろな 他者が良さを説いたところで無意味



143 :

大人ワイ「ラーメン好き!カレー好き!からあげ好き!」



147 :

一回上手い上手いと思うと世界変わるわ苦手な食べもんは



153 :

オムライスの美味いやつってやけに感動するよな



156 :

ワイは納豆と卵かけご飯だけは子供の頃からずっと苦手やな



166 :

>>156
黄身だけで卵かけご飯食ってみ



163 :

オムライスはわりと宗派あるよな
しっかり焼いて閉じるだとかフワトロパカッだとかソースはデミじゃなくケチャップこそ王道だとか



164 :

ワイ(55)「オムライス好き!カレー好き!」
全然味覚変わらんわ



167 :

味覚が変わってないんじゃなくて、生活が変わってないだけやろ、情けない




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679070066


今人気の記事
    人気サイトの最新記事