young-g5b5d3c017_640

1 :

モテ期か?



2 :

脈アリやん



3 :

イケメンは得やな



■人気の記事とか

5 :

>>3
フツメンの下や
せやけど男は顔やないということやw



4 :

モテモテやな



6 :

それもう純愛やん😊



8 :

一緒にいると落ち着くんやってw
相性とか一目惚れってマジであるんやね



9 :

何回も通ってんの?



12 :

>>7
わいはまたきて欲しいと言われとるでw

>>9
今回がお初や



11 :

営業トーク次指名したら負けやで



13 :

>>11
嫉妬
見苦しいですよ?w



15 :

付き合うってなったらなかなか辛いかもな
仕事をやめてもらいたいけど、事情もあるだろし



16 :

あいつらほんま営業トークで付き合ってって言ってくるよな



20 :

>>16
わいのはガチやで
トーンでわかるのよw



25 :

>>20
でも他の嬢も毎回言ってきてるやん😅



28 :

>>25
言われたのわいは今回が初めてや😡
他の嬢さんはこんなこと言うてこんかった😡



31 :

>>28
いや普通どの嬢も言ってくるやろ😅



18 :

カネと欲望がぶつかり合う嬢と客のライアーゲームの始まりや



19 :

ええやん、通ったり



21 :

具体的な嫌いな部分を指摘されん関係はあまねくビジネスやで



23 :

毎日の仕事で心も体も疲れてる
でも心がほっと安らげる安心感
それがわいなんや



33 :

>>23
ワイさんといると安心するーとかワイさんは私の精神安定剤とか言われたら
それって手抜き接客の言い訳なんやで🙄



35 :

>>33
違うで
心からやった
わいにはわかるの😡



24 :

そのパターンで冗談として受け流してたらガチ告白されたことあるで



27 :

色営業やで



30 :

>>27
嫉妬やめよう!
君にも良い出会いあるよ!!



38 :

>>30
ほな今度行ったときオフで会ってほしいって言ってみ



39 :

>>37
あるわけ無いw
でも食事代とかはもちろん出すで!

>>38
言うたらぁ!



44 :

>>39
何かと理由つけて断られるで
参考までにウシジマくんとか見てみ



29 :

プライベートでデートできるかもな
んでデート終わりにプロポーズしたらジ・エンドや



34 :

プライベートで会ったりせんの?



36 :

>>34
会うのもありやろ
次会った時誘う



40 :

自分語りやが最近1回しか入ってない子に誘われてデートしたけど脈ありかわからん
好きになりそうで怖いんよなあ





42 :

金に困ってソープやってるんやろしプライベートの時間を割いて無料なんてあるわけないやろ…



46 :

>>42
君が言うてるのは営業の場合
わいのは恋愛。OK?



49 :

>>42
ガチのパターンは金とられへんで



50 :

今のなんjってちょっと酷いな
こんな嫉妬まみれとかめまいがしてきました
もっと人の幸せを祝おう!そこから始めようよ



54 :

>>50



53 :

次回分かってるやろな
役所で婚姻届貰ってくるんやで🤗



55 :

わいは嬢にいい声って褒められたし
その日嬢が写メ日記に「最近声フェチになりました」って書いてたんやが?



56 :

>>55
匂わせされとるやん!
脈ありや



59 :

騙されてて草



61 :

>>59
人に嫉妬して何か変わります?
羨ましいと思うなら自分も変わっていこう!



62 :

普通なら好きって言う前にデートに誘うよな



63 :

裏返すと露骨に手を抜く嬢
ホント嫌い



65 :

イッチも好きって言えばええやん



66 :

いっちラオウみたいでかっこええな



68 :

みんなごめん
ほんとはわい知ってるんや
この手口が嬢の人が使う色恋営業やって
でもわいはきゅんとしたんや



74 :

>>68
まあええやん
分かってて楽しみつつ、ほんとに分からなくなる狭間で楽しむのも醍醐味の一つや



80 :

>>68
楽しいが増えたんなら良かったやん
悪いことではないわ



69 :

まあ初めてならイッチが浮かれるのも分かるわ
ワイも初めて風俗行ってイケメンとか付き合ってって言われた時は同じやったわ
でも違う嬢から5連続で同じ事されて営業なんか?って思ったで



70 :

相手を好きだと思い込めば精神的に楽なんだよ



71 :

運命やな乗るしかないこのビッグウェーブに



72 :

次本指名してまう
すきになっちゃう
好きになっちゃうぅぅぅ!!



73 :

何歳?



77 :

>>73
わいは39歳
嬢は24歳って書いてあった



78 :

次付き合おうって言ってみたら?



79 :

嬢にお土産持っていくやつらの気持ちが未だにわからへん



81 :

>>79
素人か?
お菓子持って行ったら喜ばれるんやぞ


41 :

誰にでも言ってるぞ





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679576452


今人気の記事
    人気サイトの最新記事