2 :





4 :

就活という不安定なメンタルの時の女は落ちやすい?



6 :

エエやん



7 :

この男どんだけ運いいねん



■人気の記事とか

8 :

珍しく無いぞ
俺が就職してすぐにもよく聞いた話題だ



9 :

エッッッっっ



12 :

就活現場で出会いは結構あるぞ
レベル一緒やし、情報交換もできるからな



13 :

結局ただの「運と行動」やん



15 :

>>13
なぜ行動しないんだい?



19 :

>>13
お前は行動すらしないから彼女できないんだよ



14 :

就活の説明会とか出会いの場やしな



18 :

この男商談上手そう



21 :

実際価値観近い人は多いやろ



24 :

酒飲んでるしこのままそれぞれ帰宅ってこたあないわなあ



25 :

就活したこと無いんか普通やで
って友達が言うてたわ
ワイはしたこと無いから知らんが



26 :

そういうとこで探すやつおるやろな
どこでも出会いはあるもんや
教習所でも全然あるしな



27 :

ワイも受験で不安定になってるとこゲットしたし
弱ってるときに知り合って一緒に乗り越えるのはつよい



28 :

就活というクソイベにも希望はあるんやな



32 :

就活こんなに楽しいイベントあんのかよ。行ってみたかった、



34 :

採用はよーく顔を覚えとくように



35 :

ワイも説明会帰りにナンパしたことあるで



36 :

就活と予備校はマジ出会える上メンタル的にアレな子多い
浪人生とかなら特に



41 :

うらやま
スーツの女って就活中の女子大生ぐらいしか見ないしある意味女子校生の制服よりレアよな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679373933


今人気の記事
    人気サイトの最新記事