1 :





5 :

早くメタバースの世界行かせろ



6 :

ワイも死にたい🤡
ちなアラフォー



7 :

自殺した理由が生きるの飽きたからとか言われたら親どんな顔するやろ



■人気の記事とか

8 :

無知って幸せな事やと思うで
コイツらだってスマホ無かったらこれ程ポンポン自殺してないと思う



12 :

ただの自殺定期



13 :

ワイはZ世代応援しとるで…



14 :

完全に20年てコロナやな



19 :

>>14
でもその前から増加傾向や
コロナだけじゃなさそう



15 :

同世代のやつがこんなに自殺しとんの悲しすぎる



16 :

生きる意味特にねえからなあ
辛い方が多いし



18 :

子ども産まない、産まれても自殺したがる
斜陽国の末路



20 :

ワイみたいな発達障害に生まれるくらいなら生まれないほうが良かった



21 :

考え方が甘過ぎる
今まで散々動物を殺してそれを食べて生きてきたくせに生きる意味とか辛いことばかりで死にたいとか
お前が生きていく為に死んだ動物はなんや
最後まで戦え!!!



24 :

>>21
生きる権利があんなら死ぬ権利あってもええやろ
ワイは死なんし 尊厳死とかめんどい議論になるけど



22 :

発達障害に生まれたら辛いことしかない
幸せなやつもいるだろうけど、運が良かっただけだろうな
ほとんどのやつは不幸になって自殺してるってデータに出てる



25 :

生命の人間離れや



26 :

タイパもコスパも最高や



27 :

日本が退屈な国だから
30年何も変わらないしそりゃ飽きて自殺も増える



30 :

>>27
変わらないんじゃなくて衰退してるし
税金とか物価は昔の何杯にもなってるんだから



28 :

自分と戦うんやで



29 :

死ぬくらいならはっちゃければええのに
日本全国移動しながら空き巣生活とかさ



31 :

悟りかな?



32 :

通信制とか選択肢は増えてるはずなのにな
素直になんで増えてるんだ?昔の方がいじめもエグいの多そうなのに



35 :

>>32
未来がない



33 :

やるやん
ワイは怖くて死ぬ気になれんわ



34 :

悟り世代だからしゃーない



36 :

むぁそれだけ今と向き合ってた証拠ってわけで、子供のうちから真剣に悩める奴はすごいよ
俺は嫌な事あってもすぐに忘れてなんも考えてなかったから大きな子供になった



37 :

勝手なイメージだけどいじめが原因の自殺は減ってそう。
受験失敗とか友達できないでしんでそう



38 :

おもしれー



39 :

ワイはネット黎明期からネットしとるけど井の中の蛙でいることって大事やと思うわ
ガキの頃からネットしてるのは害悪でしかない




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679509896


今人気の記事
    人気サイトの最新記事