children-g1cbdd0f88_640

1 :

似てますねでええんか



2 :

女の子ですかって言っとけ



3 :

>>2
いや女の子じゃないが



■人気の記事とか

7 :

>>3
子供何歳くらい?



9 :

>>7
知らん2歳とか?



4 :

可愛いですね以外に言うこと有るか?



5 :

お母さん似ですね~w



6 :

気持ちよかったですか?



8 :

可愛いですねからの上司チラ見そして改めて見ると眉毛とかいろいろ似てますよの3連コンボや



10 :

なぜ素直にかわいいですねが言えないのか



13 :

>>10
可愛くないからwwwwwwwww



11 :

僕の好みです



12 :

食べ頃ですね~



15 :

なんか人間離れしてますね~



16 :

男の子か、使い道ないですね
って言っとけ



17 :

抱きたいです



18 :

目と口と鼻があってかわいいですね~



19 :

食べごろですね



20 :





21 :

〇〇さんによく似てますね~
でええやん



22 :

賢そうって言っとけば一番ええで



23 :

上司「(スマホスッ)この動画面白いぞ」
これのが嫌い



29 :

>>23
ワイ(どこで笑えばええんや…ここか!?)「ウハハハハ」
上司「いやこのあと」



60 :

>>29
ワロタ



24 :

まるで人間みたいですね~



25 :

スマホを自分の子供と言う面倒くさいボケなのかと思った



26 :

はえ~上司さんの子供とは思えないレベルですね



27 :

課長に似なくてよかったですね~ でいけんか?



28 :

先週同じ事言われたけどまさか飼い犬やと思わなかったわ



30 :

「奥さんに似て良かったですね」

これが最適解や



31 :

子ほめでも聞いとけ



32 :

かわいいですね~聡明そうな顔してますね!
(上司の顔をチラ見して)この辺なんかは上司さんにそっくりですね

これでイチコロよ



33 :

俺と同じくらいっすね



34 :

可愛いですねの後に○○さんに似てますね



35 :

俺に似てくれて嬉しいです



36 :

変に嘘をついて褒めようとするとボロが出るから
今がかわいい盛りですね~(子供がかわいいとは言ってない)
とかもいいぞ



37 :

上司「(スマホスッ)これ、俺 可愛いだろ?///」←これの最適解



39 :

これは可愛いですねーって言っておけばいいぞ
何歳に見えるの対処法は未だにわからん



58 :

>>39
二足歩行してるなら3歳って言っとけば無難や
それが2歳だったら、大人びてますねで会話終われるし
4歳だったら可愛いから云々で濁せる



41 :

可愛いですねでええやん



42 :

ワイに似てわすね



43 :

スマホス



44 :

そうですね調子はフワちゃんに似てて可愛いですね



45 :

結婚してたんですね



46 :

誰の子ですか?



63 :

>>46
これが出来る回答やわ



47 :

可愛いっすね!奥さんに似たんですかね?w



48 :

かわいいすね…でええやろ



50 :

こういうの見せてくるやつって絶対男だよね
自分は育児してないくせに自分の手柄みたいに見せてくるの本当キモい



52 :

かわいいですねとは言うけどどうしてもウソっぽい言い方になってまうのはどうしたらええんや?
ワイ根が正直やからウソへたやねん



53 :

そして数日後にお菓子か玩具をお子さんに良かったらと渡せばもう完璧
渡す際も、友達とゲーセン行ったら取れたんですけど良かったら貰って下さい。と気を使わせない様にする
そうすれば上司はメロメロよ



54 :

わざと見えるようにスマホ置いて待ち受けの子供見せてくんだよなアイツら



56 :

ブサイクな娘っすね
父親に似たんスか?



57 :

こいつはまさか…″この時代″に転生しているとは…



59 :

女の子→紹介してくださいよ~
男の子→お父さんそっくりですね~

これで乗り切ってるで



61 :

上司の赤ちゃん見せられたけど、
まだ髪の毛とか生えそろってなかったから
「鳥の赤ちゃんみたいですねw」
って言ったらちょっと嫌な顔してたわ



65 :

最適解:先輩の遺伝子入ってます?w



70 :

>>65
洋画だとよくあるよなこんな感じの弄り方
「かわいいな。😄本当にお前の子か?😅」みたいな



66 :

あっ、、、



67 :

全然似てないっすね!



72 :

ツーショットやったら上司の方指さして「お父さんに似てますね」「もうお父さんより大きいんですね」「髪の毛がやっと生え揃ってきましたね」とかいって上司弄ればええで



73 :

くそでぶを見せつけられて乾いた笑いしか出なかったのきつかったなあ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679291226


今人気の記事
    人気サイトの最新記事