1 :












4 :

いや普通やん



5 :

これを叩くのは自分はブスですって公言してるようなもんだけど理解してんのかこいつらは



■人気の記事とか

7 :

正直者やん
男だったら誰でもそうだけど口にしはないだけで



8 :

理想すら言っちゃダメなんか🥺?



9 :

村上はブサイクなんじゃなくてデブなだけやぞ



10 :

どんだけ叩かれようが美女の方から寄ってくるの確定してるからな



11 :

本当に美人と結婚してフェミが憤死しそうやな



12 :

ちな珍やが村上のこういう正直なところほんますき
最近のプロ野球選手優等生ばっかでおもんないねん



13 :

そういう子と結婚できるの確定してる奴に何言ってもね
ブスの喚きは聞いてられん



14 :

女子アナと結婚しそうな野球選手ナンバーワン



15 :

良いやないの美人が好きって正直で
まだ若いんやし



16 :

女だってイケメンがいいってよく言ってるのと何が違うん?



17 :

恋愛においてもルッキズムって言うの?恋愛も顔で選んじゃダメなの?



18 :

そら選べる身分なんやから選ぶやろ



19 :

ブスって内面もブスなんやな



21 :

これはアカンわ
村上やったら美人は理想やなくて
最低条件やろ



22 :

でも美人が良いってアホすぎる回答じゃね?



23 :

好みのタイプも言えない世の中じゃ



24 :

年6億稼いでるんだから当然の要望だろ



25 :

大卒の年齢でもう億稼いでるんやしそのくらい贅沢言っても罰当たらんわ



26 :

内面についてネチっこく条件色々あげてんのかと思った
これぐらいだったら逆にいいだろ



28 :

美人も才能だから



30 :

お前らなんか勘違いしてるみたいだけど炎上してるのは2枚目の発言やぞ



40 :

>>30
なんか問題あるか?



31 :

なんやこいつら…



32 :

むしろ三冠王が好きな女選べない方がなんか嫌やわ



38 :

そりゃそうやろ
億持ってるのにわざわざブス選ばんからな



42 :

正直すぎやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679585401


今人気の記事
    人気サイトの最新記事