pp_torakkuhashiru_TP_V4

2 :

ワールドアスレティックスは23日の意志決定会議で、思春期を男性として過ごしたトランスジェンダー選手について、男性ホルモンのテストステロン値にかかわらず、女子陸上競技への参加を禁ずることを決めた。




3 :

残当



4 :

LGBTの中でTが突出してめんどくさいよな



21 :

>>4
そもそもLGBとTは別カテゴリーなんやけどな



■人気の記事とか

5 :

まあパラリンピックいきやろ



7 :

世界陸連は差別主義者
恥を知れ



8 :

水泳で勝ちまくってたトランスいたよな
あれ草だった



10 :

男子競技で勝てないです!だからトランスってことにしてこっちで無双して気持ち良くなります😁って言ってるようなもんだよな。恥ずかしくないんか?プライドとかないんか?



36 :

>>10
金の為にプライド捨てられる奴って結構おるからな



51 :

>>36
金が出るような大会ってあるんか?
トランスとかめんどくせえ連中とスポンサー契約なんか絶対結びたくないやろし賞金出る大会でもなけりゃ金も産まなくね?



94 :

>>51
海外だとスポーツの大会で上位=奨学金ゲットかつ上位大学の受験資格ってなるんや



11 :

これは身体的には女性?



49 :

>>11男だろ



12 :

やるじゃん



13 :

心が女なら女って認めてやるけどそれでも男の体って事は受け入れなアカンわな



15 :

トランス枠作るとか言ってるけど
オリンピックが3種類に分裂するのか



35 :

>>15
それはやらない
開催費用が更に増えて何のメリットもない



47 :

>>15
それって「トランス差別」ですよね?



16 :

ヘイト団体と批判されそう



17 :

性別による枠廃止すればいいのにな
トランス枠作れないのなら
女性枠も廃止で
純粋に個人の能力で競うのが本来のオリンピック精神



18 :

ざまあ



19 :

トランス女性とかまた変な枠作って差別すんじゃねーよ
女性は女性なんだから女性の大会に出るのが当たり前だろ



20 :

トランスはやるにしても枠分けなあかんわ



23 :

差別だ受け入れろーやっぱ駄目ー
うーんゴミ!



24 :

そらそうよ



25 :

差別と区別は違うんよね



26 :

そもそも男女分けるのが差別では🤔
身体差云々言うなら黒人も分けなアカンやん



27 :

LGBT島作って国際社会から隔離すればいいのでは?自由の楽園だよ



28 :

当たり前やんけ



29 :

世界陸連は差別団体かよ
マイナースポーツらしいな



30 :

そりゃね



33 :

よし!抗議活動だ!
ポリコレ棒でぶっ叩くぞ!



41 :

トランス隔離枠でも作っておけばええやろ
それでも文句言ってきそうだが



43 :

トランス枠なんて黒人枠白人枠にハーフ枠作るようなもんなんだから差別だろ



44 :

はい差別😡
私は差別された😢
スポーツでも私には居場所がない😭



46 :

あーあ
差別しちゃった



52 :

残念でもないし当然



53 :

そもそも陸上なら接触もそんな無いし心が女でも男と争うのはそこまで抵抗ないはずやろ



58 :

>>53
勝てないのやーやなの!



57 :

思春期をどう過ごしたか誰が判断するねん



59 :

そりゃ精神障害で女だと思っても体は男やもんな
筋力差は埋められんわ



91 :

サウスパーク定期








101 :

>>91
この世ってサウスパークの後追いだよな



106 :

>>91



113 :

>>91
グラセフも皮肉とギャグのつもりで考案したネタが全部現実で起こるからネタが無くなるって言ってたな



トランスジェンダー問題——議論は正義のために
ショーン・フェイ
明石書店
2022-10-09

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679615019


今人気の記事
    人気サイトの最新記事