3 :

殿守れるんか...



7 :

確かにこれは上から石落されたら避けられんわと思って勉強になった



8 :

登ってるところを弓で打たれて終わりよ



■人気の記事とか

9 :

忍者の末裔



10 :

江戸城ですらイギリスに乗っ取られてるんやから今更やで




18 :

>>10
これのジグソーパズル持ってる



28 :

>>10
妖精



30 :

>>10
クリオネ定期



39 :

>>10
なんか芸術的



47 :

>>10
すげー水からこんなに跳ねれるとか人間やないやろ



11 :

登るだけなら建築当初から散々やられてそう



13 :

そら何の妨害もなかったら登れるに決まってるやろ



14 :

罰として当時の武具着せて登れるか実験させたれ



16 :

建造物侵入罪やろこれ



27 :

>>16
城なんやし侵入された方が悪くね?



17 :

桜綺麗よなここ



19 :

俺も冷静に考えたら昔こんなことやってたかも…
動画撮るのは簡単じゃなかったから大事にはなってないだけで



23 :

忍者として一生ここで働いてほしい



25 :

すごいわ



29 :

駅のホームから見えるんよな



41 :

>>29
元々城の縄張りだったところに福山駅建ってるからな



31 :

この手の輩って服装も声も言葉遣いもワンパターンなのなんでや



32 :

現代人の身体スペックに勝てる訳ないよね



36 :

ぶっちゃけ楽しそう



37 :

火つけたわけじゃないし騒ぐほどのことじゃない



38 :

城を見るときは攻める側の気持ちになれって専門家が言ってた



46 :

そら上から攻撃されないからな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679646159


今人気の記事
    人気サイトの最新記事