1 :

子供用か?



4 :

墓のやつか



6 :

ハンチョウ



7 :

ウチの嫁さんや



■人気の記事とか

8 :

常に冷たいビールを飲みたいときに便利



9 :

お盆彼岸にホームレスがよく飲んでる



11 :

キン冷



12 :

お墓とか仏壇に供えるやで



13 :

アウトドアに持ってく時はいいって酒の細道で言ってた



14 :

下手だなぁカイジ君



16 :

贈答用や



18 :

酒好きじゃない彼女がワイの晩酌に付き合う為に飲んでるで



19 :

コンビニで買って納骨堂によく具えてるわ



21 :

マッマ用や



22 :

バッバが飲んでたな🥺



23 :

お前らビールの苦味っていつ消えた?
苦味←老い舌は鈍くなる
だから苦味の奥の旨味が解るんだとww
だからガキはピーマン食えない



24 :

ビールって最初のひとくちがうまいだけやん



25 :

3リットルとかは?




27 :

>>25
炭酸3リットルとか暴挙
これコーラもペプシもお手上げパーティー以外お断りだよ



26 :

マジレスすると登山したときに飲むんだ
高山だと気圧が下がるから、6000mだと地上の600倍早く酔う



28 :

>>26
運動後とかの軽い脱水症状の時とかやばいよなってやめろ馬鹿



31 :

お供物に買ってる



32 :

お供え用な

お前らもパッパが死んだら買って仏壇前に置くようになるんや



33 :

アル中老人を大人しくさせる用や



34 :

キンッキンに…



35 :

アルコールに弱いと、350mlでも酔って気持ち悪くなるんよ
その半分ぐらいがちょうどいい



36 :

うちのおかん



37 :

ワイが平日のランチで飲んでた



38 :

スーパーマーケットの店員やが
お盆や年末はよく売れるから
いつもは飲まないけど、みんなで集まるし少し飲もうかなみたいな需要があるんちゃうかなと思うよ



39 :

アル中おじさんが仕事中に飲んでた



42 :

そろそろマジレスするけど、

1:カクテル用の少量需要
2:ビールは最初のひとくちが一番美味いため、それだけ飲んで他の酒に行く

です



43 :

冷蔵庫が小さい人向け



44 :

350mlはいらないんやわ
なんかキンキンに冷やしたコップ一杯無いくらいの量がいい



45 :

車運転するやつや



46 :

>>45
135リットルぐらいなら運転してもセーフなんか?



60 :

>>46
良いわけねーだろ



47 :

仕事中とか運転中にキュッと飲める量が嬉しい



48 :

250より135の方が売れる



49 :

試しに1リットルの缶ビール買ったことあるけどやっぱ適量ってあるな



50 :

なんか景品とかに丁度良い



51 :

350でも缶で飲むと量あるのにコップに注ぐと一瞬で飲み終わるよな
なんなんやあれ?



53 :

>>51
飲み口が違うからやろな
炭酸感強く感じるわ缶やと



52 :

これ常備したいけどなんか買う勇気ないんだよね



58 :

以外と6缶パックも売れるで



59 :

祭りやってたらあれめちゃくちゃええねん



61 :

観賞用に1個買ったわ
かわいい



63 :

お供え用



65 :

炭酸がなんか強くて結構好きやったわ
営業前の気合入れる時にキュッと飲むとエナドリの3倍やる気が出るで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666271317


今人気の記事
    人気サイトの最新記事