1 :





2 :

たっか



3 :




5 :

ちょっと食べてみたい



■人気の記事とか

6 :

太ぉい!



7 :

ベーコン火通ってないやん



65 :

>>7
マジレスするとこの手の安くて分厚いベーコンはパンに挟む前に既に加熱済みやから問題ない



8 :

入れすぎて高くなってる



9 :

うまそう
1個買うわ



10 :

美味そうだけど高すぎだろ



11 :

580円てアホやん



12 :

薄いの好きやけど太いやつなんか臭くて苦手なんよな



13 :

絶対体に悪い



14 :

パンベーコンやんけ



15 :

高い



16 :

塩分やばすぎぃ!
死にますよ



17 :

ベーコン大量誤発注定期



18 :

ベーコンパンやなくてパンベーコンやん



19 :

もう半分ベーコンじゃん



20 :

うまそ



21 :

めっちゃしょっぱそう



23 :

ベーコンエピのことかとおもった、あれは美味いで



24 :

ベーコンだけでいいわ



25 :

パンの部分がもはやベーコンの持ち手やん…



26 :

こう言う調和のない食い物はゴミだ
パン屋のくせにパンを売る気がない



27 :

安すぎだろ



28 :

エネルギーやばそう



29 :

ベーコンエビはなんでエビ入ってないんやろ



30 :

活きのいいベーコン



31 :

ビジュアルが悪い



32 :

580円は高すぎる



33 :

ベーコンパンが食いたいのにベーコンだけ食わされる部分多いの嫌やん



34 :

ベーコンエビはなんでエビ入ってないんやろ



64 :

>>34
そら海老じゃなくてエピやからな



35 :

冷たそう



36 :

一応チーズも入ってんのか
これから焼くのか



38 :

こういうのじゃないんだよ



41 :

300円なら買うかもしれん



42 :

全然売れてなくてワロタ
売れ残りどうすんだよw



43 :

焼けてないやん



44 :

ベーコンとポテトとタマネギでええやん



45 :

3口くらいは食ってみたい



46 :

いやこのサイズと厚みのベーコン挟んであるならそこまで高くないんじゃね?



47 :

雑すぎて草



52 :

二郎とか好きな奴は食いそう



55 :

パン要素が少なすぎる



57 :

薄く切ればこの一個分で10個作れるのに🥺



58 :

もうちょいパンにこだわれば買ってもええな



62 :

ベーコンパンじゃなくてベーコンとして買うのが正解



66 :

閉店まで残って店長ブチ切れるやつやん



68 :

これはもうベーコンやろ



70 :

ベーコンのサイズから考えて安いけどバランスを考えて欲しいわ
せめて半分のデカさやろ
そうじゃなきゃベーコンの塩味をパンで中和出来ん



71 :

アメリカ人が考えたんか



72 :

ベーコンが本体やんけ



73 :

前はたけぇなって思ってたけど
この量のベーコンならアリかもって値上げされすぎて一瞬考えちゃったわ



74 :

食べてみたい



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679381434


今人気の記事
    人気サイトの最新記事