1 :

凄い時代よな

スクリーンショット 2023-03-26 3.11.58のコピー



3 :

白咲碧のガチスタント見たかったよ😢
生まれるのが早すぎた



6 :

そんなんあるんか



8 :

妙にエロい



■人気の記事とか

2 :

AVの前振り定期



4 :

本編でピンクが大変なことになるやつやろ



5 :

本編AV定期



9 :







割と本格的で草



52 :

>>9

AVの資金が多いのか
特撮の資金が少ないのか
どっちなん?



10 :

女優がYouTubeで素の感じ出してるとよりAVで興奮できるし
こういった疑似同人システムも実に抜ける



11 :

どうせアクターは男なんやろ?



12 :

ちらっと見てきたけど女はレベル高いな



13 :

エロ抜きにしても結構おもろいよな
ようできとる



15 :

これ系サンプル公開しないし無駄に高いんだよな



18 :

>>15
つべで公開してたぞ



16 :

AV業界斜陽気味やしこういう生き残り策はありやな



17 :

GIGAはほんとすげえわ
セルAVの創成期からおるからな
アロマ企画とかとならんで



20 :

わいの左慈くんもっと演技上達してきちんとアクションやってくれや



21 :

特撮がアダルトもやってるだけ定期



23 :

ちょっと演技下手なのもいいな



24 :



アクション慣れしてないAV女優に容赦なく火薬使うのすき



34 :

>>24
今って火薬いいんだな



41 :

>>24
テレビじゃなければ火薬もりもりええらしい



125 :

>>24
ちゃんと時間もあるの草



27 :

たのしそうやね



37 :

一話10分くらいやからさらっと見られておもろいで



39 :

この業界も競争が大変なんやな



42 :

GIGAの作品ってやたら高いけどなんでや?



44 :

>>42
ほかのAVと違って流石に予算掛かってるからちゃうの?



56 :

>>42
エロシーンがメインの作品は1日で終わるが
特撮ありだと女優さん、スタッフを2日は拘束しないといけなくなる
通常の倍の予算がかかる



47 :

たのしそう



49 :

なぜわざわざエチエチな戦闘服を着てしまうのか



51 :

地方のヒーロー並みにクオリティ高いよな
金取れるレベルやろ



53 :

特撮ヒーローは最後には勝って終わるけど
こいつらは勝つの?



60 :

>>53
この会社は内容によってシリーズ分けされてる

最後に勝つ作品はヒロイン危機一髪シリーズ
最後に死ぬ作品はヒロイン絶体絶命シリーズ
エロ描写なしでボコボコにされるのはヒロイン討伐シリーズ

みたいな感じ



72 :

>>60
詳しくて草



54 :

GIGAの人に酒飲ますとホントはちゃんとした特撮撮りたいんだよって愚痴り出す話マジだったんかな?



55 :

AVの前座なのにめちゃめちゃ力入れてますくらいならいいけど
本気で特撮作ってますみたいなテンションであれ見せられると困っちゃう



61 :

現代の秘宝館みたいなもんか



62 :

正直GIGAのやつってだいぶ前からワンパターンになってたよな



63 :

海外でやたら受けてるんだよなこのメーカー



66 :

採石場行ってロケしてて草
赤字ちゃうんかこんなん



73 :

76 :

GIGAなくなったら途方に暮れるわ



77 :

スタッフはノリノリだろうけど女優はついてけてるのだろうか



79 :

>>77
最近はそういうヲタク気質でノリノリな女優だけキャスティングしとる 
自分から売り込みに来るのもおる



80 :

殺陣とか入れて
割と本格的なんよなここ



82 :

前ここで見た話だとヒーローショーの現場とかをクビになった奴らが作ってるらしいな



84 :

>>82


むしろ月イチで都内のイベントスペース借りてヒロインショーというショーやってるで



83 :

渚みつき出てるやつだけ見たわ



85 :

結構気合い入ってんな



86 :

他のメーカーもやったらええのに
全年齢向けの時間停止ものとかおもしろそうやん



88 :

おすすめに上がってきたのを見たキッズが本編に興味を持ってしまってるらしいな



89 :

円谷プロはこういうのうるさそう



91 :

>>89
前に円谷の撮影スタッフが絶賛してたで



92 :

ちょっとおもろそう



93 :

勧善懲悪じゃなく露骨な鬼畜方面へシフトしても許されるのは強みやろなあ…



104 :

監督の差が激しすぎるメーカー



112 :

偶に有名女優使ってるとテンション上がるわ



116 :

言うて牙狼もこんな感じやろ?



121 :

試しに東映と組めばいいのに




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1679636634


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事