3 :

子供達もはや見飽きてて草



4 :

最後豚出てきて草



8 :

すごくて草



■人気の記事とか

6 :

頑固な父親「お前くらいのやつなんて都会じゃ普通だ!ありもしねえ才能で夢見てねえで家業を継げ!」



19 :

>>6
身内は主人公のレベルの異常さに気付いてないパターンやな



7 :

結局養豚場で生涯終えそう



9 :

アメリカの審査員おる奴で褒められてそう



11 :

これ別バージョンあったよな
雄大な自然バックにうねってるやつ



12 :

キッズも豚さんもたのしそうやね



13 :

21秒のダンス昔練習したわ
動かしたいところだけを動かすって地味に大変なんよね



14 :

ガキ達目肥えまくってそう



15 :

何か違う



18 :

ガキ「凄いけど長いなぁ」



21 :

豚ちゃん可愛い🐷



23 :

すごいな
ていうかスタイルいい



24 :

パントマイムだよね😅



25 :

CG?



26 :

ポッピングか



27 :

野獣BBを無理やり躍らせてる動画みたい



28 :

ひとりでできるもんっぽい



31 :

えげつない方言喋るんやろなあ



32 :

踊りは金かからないからど貧乏でも成り上がれるのがいいよな



33 :

後ろの子供がストリートファイターの背景ギャラリーみたい



34 :

今は年収20万くらいなんやろけど、才能活かして成り上がってほしい



36 :

豚でジワる



37 :

芸身につけたら
都会に出なあかんね



38 :

>>1
地味にスタイルいいな



39 :

左手に汚れた手袋はめてるけど日常的に作業中に踊ってるんやろな



41 :

途中テツアンドトモ出てきとるやん



43 :

ネットでバズってプロモーターの目に止まってデビューとかあるんやろか?



45 :

すっご



46 :

まあ単にダンサーが農村民っぽい格好してやってるだけやろな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674700319


今人気の記事
    人気サイトの最新記事