1 :

たぬたぬさん

(男性/40代/会社員)

総合 1 ★★★★★
雰囲気:5 接客サービス:1 技術・仕上がり:5 メニュー・料金:5
担当していただいたスタイリストさんは、口コミの感謝・お詫びの言葉が、他のスタイリストさんに比べて、もっとも短く、コピペかbotのようです。高確率で「淡々としている」という感想が多く、冷たい印象を受けました。お店に迷って30分猛暑の中を歩き続け、再度電話したら、無言でガチャン!と切られてしまいました。「楽しくおしゃべりしたい」と事前のチェックをしていたのに、いきなりタブレットを渡され「雑誌読まれますか?」と言われ、絶句してしまいました。眉毛カットのコースなのに眉毛カットを忘れていたり、爪を立ててシャンプーされたり、私のインスタグラムの内容をチェックしてくれてたのは嬉しかったものの、頑張ってメモした質問は1つも出来ず、トータル会話時間が1分も無かったと思います。最後、最敬礼で見送られ、本当に、つらく、悲しく、天神の街中で叫び出しそうでした。YouTubeで有名スタイリストさんが「スタイリストという職業人は、一瞬でお客様の心を掴むものです」と語っておられました。別のスタイリストさんを指名すれば良かったです。帰宅してお気に入りのお笑い番組を見てもクスリとも笑えませんでした。

[投稿日] 2021/06/01

予約時のクーポン・メニュー
【メンズ限定】メンズカット+眉カット+シャンプー付き 

[施術メニュー] カット



2 :







12 :

>>2
開店時間ってなんの話をしてるんやろ?



23 :

>>2
謝罪文でも誤字ってるとか、完全にやる気ないやろw



■人気の記事とか

3 :

楽しくおしゃべりしたかったのに、雑誌を渡され絶句wwwm



6 :

眉カットの返金対応はしろよ



9 :

トータル会話時間1分は草



10 :

お前は美容室をなんやと思っとるんや
優しくされたいんやったら相応の身なりを整えろ



30 :

>>10
楽しくお喋りをしたいって設問をわざわざも設けてるならそこは応えなアカンやろ



14 :

技術と仕上がり満足してるやん



15 :

>頑張ってメモした質問は1つも出来ず

???



18 :

>>15
会話するために準備して来たんだよ



16 :

眉カット忘れるぐらいやばい言動感じさせる人やったんやろか



17 :

開店より早く着いたから店開けろってごねたのか?



22 :

当たりやろ
お喋りなんてしたないわ



31 :

>>22
おっさんの気持ちになれよ!



45 :

>>31
たぬたぬさん、落ち着いて!



24 :

風俗でも同じようなレビューしてそう



25 :

眉毛カット忘れてますよってコミュニケーションも取れないの?



26 :

キモすぎて草
唯一同情できるのは眉毛の件だけやな



28 :

弱者男性は外でなくてええやろ



29 :

つか西通りにある美容室なのに何で30分も歩き回るんや?



32 :

普通おしゃべりしたくないよね



33 :

おっさんってこういうふうに細かいことにケチつけるから嫌われるんだよな



34 :

最敬礼ってなんや?



35 :

マジで書いてあることがひとつも理解できん
コイツスタイリストにガチ恋でもしとるんか?



36 :

汗だくおじさんと楽しく会話なんてムリやろ



37 :

いや、こんなくっさい40越えたおっさんなんておらんやろ?



38 :

美容室に何しに行ったんだよ



39 :

☆1多いな



56 :

>>39
カット¥2,700って安いな



61 :

>>56
元々は1900円やで!
値上がりしたんやな!



196 :

>>56
安いなそら会話するほど時間かけてられないやろ



41 :

美容室ってお喋りする場なん?



42 :

俺は喋りたくないのに美容師めちゃくちゃ喋ってくる
毎回おんなじ質問してくんなや



43 :

ハゲてそう



44 :

>>1
猛暑とか言いつつ6月1日で草wwww



47 :

いろいろなお客様がいらっしゃいますので今回のような不快な思いをされるお客様 がないよう、スタッフの対応のあり方を見つめ直し

何これ
うるせー客もいるから
はいはい反省しまーすってこと?



63 :

>>47
いろいろなって言うとるから、お前だけに構ってられんぞって読めたわ



195 :

>>63
それは間違い
いろいろなは 
ワイらの想像を超えるおかしな奴って意味や



203 :

>>195
まあこのいろいろなは当てつけっぽいけどな



50 :

相当臭かったとか?



51 :

名前がたぬたぬな時点でかわいいわ



54 :

風俗出禁になってそう



55 :

接客業は大変だなって感想しかない



68 :

場違いな客にまで愛想よくしてたらまた来ちゃうからな



245 :

美容院で会話するのみんな好きなんか



251 :

ワイもシエル天神行こうかな



252 :

>>251
5分遅れたらキャンセル扱いやで

https://mobile.twitter.com/Seigi_mikata_69/status/1157553093795385345




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679752069


今人気の記事
    人気サイトの最新記事