1 :











3 :

なぜググろうとしないのか



7 :

バッター液のバッタやな



■人気の記事とか

9 :

この頭アレなのは置いといても
なんでバッターミックス表記にせんのやろ



11 :

アホかな?



12 :

こいつはそもそも知らないんだろうけど、バッター液って伸ばすのが一般的では?



13 :

バッター粉定期



14 :

バッターボックスは🦗用だった?



15 :

バッターってなんや?



17 :

>>15
vatterはフランス語やね
粉と卵の混ぜものって意味



165 :

>>15
ラテン語で泥
小麦と水を混ぜて泥状にしたものを塗る
原料は小麦や卵が含まれるが原材料名ではなく工程の名称を記載すればよいとされている



18 :

ババアってなんで❗の方のエクスクラメーションマーク使うん



19 :

実際バッタミックスって昆虫食あるのが勘違いに拍車かけてるのよね
絶対バッター液ミックスとかにしたほうがええわ



21 :

バッター液のことやろ
どんなおつむしてんねん💦



29 :

普通に料理したことあるならバッター液くらい作って使うと思うんやが



32 :

実際のバッタ粉やったとしても気にならんやろ



35 :

うちは揚げ物だと
小麦粉→水チョイ足しした卵液→パン粉の順で付けていくから
バッター液作ったことないなそういえば



36 :

昆虫の方のバッタ粉は100グラム8000円ぐらいする高級食材みたいだな



40 :

>>36
それが入って180円のエビフライって高コスパやん



39 :

バッター液のバッタやろこれ?
トノサマバッタのバッタと勘違いしたんか?アホやろ



41 :

こういうやつらって次元違いすぎてどういう人生歩んできてんのか全く想像もつかんわ



45 :

>>41
世の中には途方もない数のバカがいる
電通の誰かが言った通りなんよ



61 :

>>41
これまでネットやってなかった善良な一般人ほど耐性がなくて陰謀論に毒されやすいんや
かなしい



48 :

バッター液って初めて聞いたわ
どこで知るんやお前ら



52 :

>>48
料理番組見たり
料理本見たり
実際にバッター液を作ることはないが(小麦粉と卵液とパン粉で普通は作るので)言葉の情報としては入ってくるよ



53 :

>>48
揚げ物のレシピググるとまぁまぁの頻度で出てくるでバッター液



55 :

>>48
YouTubeで料理動画とか見ないんか



50 :

バッター液誤解民爆誕してない?



59 :

やっぱ「ググレカス」の精神って必要やわ
最近のインターネッツはバカが増えすぎて困る



66 :

口腔内崩壊錠って見せたら投げ捨てそう



79 :

なんで陰謀論者は昆虫食に発狂するんや



82 :

世の中偏差値50未満が半分いるんや



93 :

普通に考えたら昆虫由来の材料使ってるならもっと大々的に環境アピールするはずってわかるやろ



97 :

わざわざ何も書いてないのにバッタ使うとは思えんけどバッターミックスじゃなくてバッタミックス表記なのは不安になるわな



117 :

iq3しかなさそう



118 :

これが本物の境界線知能か



130 :

そもそもエビなんて半分虫みたいなもんやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1679838052


今人気の記事
    人気サイトの最新記事