2 :

これマジで痛かったわ



3 :

途中からもうやめてぇなぁって顔になってきてる



4 :

>>3
まさにくまったってな



■人気の記事とか

5 :

こう見るとやっぱり人が勝てる相手じゃねえわ



6 :

かわいい



8 :

素振りが音速超えてそう



9 :

速過ぎんだろ...



11 :

効いてなくて草



12 :

安易に噛みつかないんやな



13 :

バカそう



16 :

あんまパンチ威力なさそうだな
俺なら目にパンチつうか空手手刀ぶち込むよ



17 :

衝撃波出てるやん



19 :

右のやつは「分かった、話し合おう」って言ってそう



20 :

拳速速すぎて衝撃波出てるやん



21 :

思ったよりスピードタイプだった



22 :

人間は羆に勝てねェ 空手も柔道も習ってねェ羆にだ



27 :

>>22
ならどーする?



32 :

>>27
なっちまえばいいじゃん
羆に



23 :

人間なら一発で首折れそう



24 :

ボクシングかじってた身からすると
拳全然固めてないからケガしそうでヒヤヒヤするわ



25 :

中盤ちょっと仲良さそう



28 :

実際めっちゃ強いんやろうけど互いに耐久力も高いからなんか本気で命を取り合ってる感じはせんのよね



29 :

素振りがおかしい



30 :

左側、涎垂らしながらブチ切れてて草



31 :

なんか衝撃波みたいなエフェクト出てて草



33 :

人間相手ならゴールデンカムイみたいに顔吹っ飛ぶんやろな



34 :

人間が食らったらどうなるんや



44 :

>>34
当たった部位が千切れ飛ぶ



36 :

でかい上に早すぎる
手がまったく見えねえ



38 :

でも2匹ともジャックハンマーが来たらクイックターンして逃げ出すんだろ?



39 :

どさくさでディープキスしそうで怖いわ



40 :

顔面の皮膚を全部剥がせるような動きを何度もするんじゃない



43 :

これは茶色い方の勝利なんか?



45 :

ワイだったら死んでるわ



47 :

疲れてるやん



51 :

お互いに防御力が高すぎる



57 :

人なら一撃でバラバラになるのにこいつらなんでこんなに固いんや



62 :

>>57
まずガッチガチの毛がふっくらするぐらいの密度で生えてる
その下は分厚い皮膚と脂肪と筋肉とごんぶとの骨



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679835585


今人気の記事
    人気サイトの最新記事