1 :





2 :




3 :

センチって地域差あるからな



4 :

ええ…



■人気の記事とか

5 :

龍馬伝面白かったな



6 :

伊勢海老って普通に高いイメージあったんやがシークレットブーツでも履いてたんか



7 :

どっちが嘘ついてるんや?



10 :

>>7
女と比べた感じ、福山は180cmくらいやろなって感じする



8 :

10cmくらい低くね



9 :

遠近法やん
あとシークレット草履



11 :

なんかでキムタクと並んでる時もすげえ差あったな



12 :

四乃森蒼紫役ハマってたよな



13 :

「ほんとは188あるけど181って言っとこ😏」



14 :

よし遠近法やな



15 :

10cmサバ読みはアカンでしょ



16 :

>>15
言うほど10cmか?
もっとありそうな気がするけど



17 :

こんなんもあったわ



藤原竜也(176cm)
伊勢谷(180cm)
神木隆之介(167cm)

結構大胆やな



26 :

>>17
頭の高さを比べると藤原と同じやな



27 :

>>17



18 :

178cmの大泉洋と並んで大泉より数センチ高かったから福山が181cmなのは間違いないだろ



19 :

でっか



20 :

蒼井優 身長160cm 下駄履き
伊勢谷 身長180cm 草履履き

蒼井優の下駄が20cmくらいあるんやろ……



21 :

福山180あったの知らんかった



22 :

そこまで変わらんやろ






33 :

>>22
革靴はシークレット履き放題
草履履くことで真実が明らかになる



44 :

>>33
まあ芸能人やってりゃ足長効果の高い装いするくらいは当たり前って話になるな



23 :

望遠レンズやろなあ



25 :

大麻吸いすぎて縮んだんやろ



31 :

き、筋トレして身長縮んだだけだからて・・・・🥹



32 :

薬物逮捕はもう許されたのか



34 :





37 :

>>34
ガッキーはヒールやな



43 :

>>34
これはおかしいんか?



54 :

>>34
ガッキーって逆サバなんやろ



36 :

福山がヒール履いてるんやろ



38 :

まあ厚底でごまかすのも限界あるし170以上はあるか



40 :

福山画2mあるんやろ



45 :

福山ってガチででかいんやな



46 :

草履は卑怯やろ😡



47 :

ワイ166やけど173自称しても全然バレたことないし案外鯖読みって成功するもんやで



51 :

>>47
気づいてもいや173ないですよね?って突っ込めんやろ



50 :

ミュージシャンの福山がサバ読みする必要ないしな



NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1(season1) [Blu-ray]
福山雅治
アミューズソフトエンタテインメント
2010-09-22

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1679766684


今人気の記事
    人気サイトの最新記事