スクリーンショット 2023-03-29 0.10.30のコピー

1 :

勤務先の女性社員が暮らすアパートに侵入し、下着を盗んだとして、熊本県警熊本東署は26日、熊本市東区、会社員の男(48)を住居侵入と窃盗の容疑で逮捕した。
男は女性の直属の上司で、「合鍵を作り、1年以上前から数十回、侵入を繰り返した」と供述しているという。

発表によると、男は25日午後4~9時頃、20歳代女性が一人で暮らす市内のアパートに合鍵で侵入し、ショーツとストッキング計3点(時価計2200円相当)を盗んだ疑い。男は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。

同日午後9時頃、女性が知人と帰宅した際、クローゼットから出てきた男の姿が、部屋の鏡に映っているのを知人が見つけた。
男のバッグには女性の下着が入っており、クローゼットには合鍵が落ちていたという。




2 :

こわ∃



3 :

ガチでホラー映画であるやつ



■人気の記事とか

4 :

知人と帰宅してきた時にすり抜けで逃げようとしたってこと!?



5 :

なんでソースあんねん…



6 :

知人がいて良かったな😨



7 :

女が出社してる日に休んで侵入してたらバレないよな



9 :

合鍵どうやって作ったんや



19 :

>>9
普通の鍵なら写真から作れる



10 :

そういうホラーあったな



11 :

自分の部屋に隠しカメラ仕込んでおいてそこに人が出入りしてるの見たら戦慄するやろな



13 :

>>11
そういうのに狙われにくいだけでも男でよかったと思うわ



15 :

>>11
最後まで見たらまだクローゼットの中に潜んでることが分かるんや🥺



16 :

>>15
ゾクッとしたわ



12 :

ほんま性欲バグってるオスってキモいわ🥺



14 :

ホラーゲームみたい



18 :

ホラゲでも怖いのにリアルでこれとかPTSD不可避



22 :

バッタリ対面するより鏡に映ったの見るほうが怖そう



23 :

ソースあるのかよ😰



25 :

ショック死するわ



26 :

これもう毎日クローゼット確認せな寝られんやろな



27 :

>>1
被害者の上司なら履歴書見れるやろうから詳しい住所も知ってるのか
こわすぎる



33 :

恐怖で失禁するわ



35 :

帰宅が1人じゃなくて本当に良かったな
ひとりぼっちの時に家に他人がいたら腰抜かすわ



38 :

なんで見つかったうえにクローゼットに鍵落としてるんや
焦りすぎやろ



39 :

ホラーで草



40 :

何でこんな日時間帯に忍び込むのか
こういう犯罪するからなんも考えてないんやろなぁ



47 :

高木毅国対委員長かな?



48 :

ホラー映画だったら安心して帰ったら本物の幽霊がいて殺されるパターンや



50 :

武器持ってなくてよかったな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679851592


今人気の記事
    人気サイトの最新記事