スクリーンショット 2023-03-29 4.00.45のコピー

1 :

見栄張るなよ



2 :

お前ら何時から仕事してるとか言うようになったんや



45 :

>>2
は?
J民は東大卒で超大手勤めのタワマン最上階住みの2メートルマッチョ黒人しかおらんぞ



55 :

>>45
黒人?白人以外出てけよ



■人気の記事とか

3 :

ふつう有給とるよゆ



4 :

なんだかんだ仕事優先するのすごいわ
充実してるんやな



10 :

>>4
優先というか強制や



146 :

>>4
充実してたら休むやろ



5 :

アメリカって何でこんな朝早くから野球やるんだ?



7 :

>>5
この手の発言よく見るけどネタで言ってるのかただの馬鹿なんか判別つかへんわ



85 :

>>5
ヒント 地球の公転

後は甘えずに調べろ



200 :

>>85
自転じゃないんけ?



6 :

仕事や😭



8 :

火曜祝日がアメリカ戦で勝っても負けてもこれ見れればいいと思って休みとらんかったわ…



9 :

ワイはテレワークやから観るぞ



16 :

>>9
今どきテレワークとかあるんか?とっくにワイんとこは廃止になった



24 :

>>16
itやからな



11 :

職場でみんなで観るわ



26 :

>>11
普通これやろ
昨日弊社はみんなテレビつけずともスマホでみんな見てたで



12 :

遅番や!😆



13 :

流石に野球をテレビで観るために有給は取れんよ😢



14 :

ナイスタイミングで夜勤明けやで



15 :

8時とか起きるのが辛いわ



17 :

正直こんなにおもろいとは思ってなかったから月曜に有給入れてしまってたんや



18 :

なんJ民も昔は高校生や大学生だったけど今は社畜になったんやで



19 :

いつから無職と胸を張って言える場所じゃなくなってしまったんや



21 :

働いてますアピww



22 :

ニートや😡



23 :

普通大会スケジュール発表時点で有休申請するよね
部署で一番若いけどその時点ではまだ余裕で取れたわ



25 :

メジャー公式様が休んでええっていってたから



27 :

一週間以上前から有給申請済みや
決勝進むと信じたワイの勝ちやな



29 :

決勝平日にやるの無能過ぎるわ



31 :

みんな仕事してたんや😳



34 :

昼夜逆転で寝てる定期



38 :

わいくん外回り希望して営業先で見る予定の模様



42 :

リモートやからテレビ消音にして会議参加や



43 :

こういう時普段馬鹿にされるアットホームな職場なら普通に見れるんだよなあ



44 :

ニートの特権発動だわ



48 :

いやネタてきにニートの方が面白いからキャラ付けでニート扱いするのは分かるけど
そら普通に働いてるやつもいるやろ
同じニートだらけなことが心の拠り所なんだろうが



49 :

早くから有給申請すれば休みが取れるという理屈がわからん
自営業に近いような自分の都合だけで動かせる仕事なのか?
半年前から希望してても取れないこともあれば前日突然取れることもあるだろ



56 :

>>49
当日でも体調不良とか急な不幸なら取れるぞ🤗



59 :

>>49
普通に取れるで



50 :

休んだ



53 :

ドラフトと違って確定が遅かったから休みとれないやつ多いやろ



54 :

次から日程調整してくれ



58 :

いや普通に有給取るよね?
もしかしてブラック勤め?



60 :

有給あるなら普通に使えばええのに
ワイはもうないけど



61 :

別に日本が来なくても見るつもりだったワイは一ヶ月前から取得済みだわ



71 :

思えば2017まではリアルタイムで観れてたんや遠い目



72 :

在宅ワークとかいう神




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679437497


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事