1 :

やっていきます



3 :

うおおおおおおおおおお!!



4 :

サーターアンダギーって本土の発音でさとーあぶらげーらしいね?



5 :

生地ハラ



■人気の記事とか

6 :

はよはよ



7 :

ただのドーナツやろ



8 :


画像貼らないんやが
ちなスマホ



9 :

無能



10 :

画像ないとか意味ないやろ



11 :

いや画像貼ろうよ



12 :

スマホなら投稿するの下にあったやろ



13 :

ラードで揚げなければドーナツ



14 :





PCなら行けたわ



16 :

>>14
生地ゆるゆるすぎないか?



19 :

>>16まあまあ緩くなったな



31 :

>>16
ホットケーキミックスと砂糖と卵と牛乳や



33 :

>>31
ホットケーキミックスにさらに砂糖入れるんか



35 :

>>33
せやで
甘い方がおいしいからな



41 :

>>35
脳に一撃やな



43 :

>>41
食べた後はぐっすりや



15 :

ええやろ



17 :

量多



18 :

穴のないドーナツなのか
それとも
これがドーナツの穴の部分なのか



20 :

期待あげ



21 :



ちょっとずつ揚げていくで



22 :



ええ焼き色や



27 :

>>22
こりゃうまそう



30 :

>>22
思ったよりええ感じやなうまそう



32 :

>>30
うまそうやろ



23 :

この段階でもう美味しそうやな



24 :

>>23
絶対美味いやつやで



25 :

ちょっとミスタードーナツ行ってくる



26 :

これ小麦粉と砂糖と卵?



29 :

ホットケーキミックスちゃうか



34 :



中まで火を通していくで



36 :

ドーナツ型にすると火が通りやすいんやな



37 :

>>36
そうやろな
あの形やと中までしっかり火が通りそうや



38 :

サーターアンダーギーみたいに割れないんか?



42 :

>>38
今のところ割れてないで



39 :

油の片付けだるない?



40 :

ワイも食べたくなったわ
お裾分けしてや



46 :

>>40ええで~




44 :

揚げジャガイモみたいやな



45 :

揚げドーナツは牛乳の代わりに大塚食品株式会社のスゴイダイズRを用いると
さらにもっちりした食感に仕上がりますよ!



47 :

まさか一人で全部食わんよな



49 :

>>47
妹と一緒に食べるんやで



51 :

>>49
ちょっまてよ
妹だと?



50 :

揚げたあとにアルミホイルで包んで置いといたら余熱で中までよく火が通るとかないん?



52 :



ええ感じに火が通ってるわ!



53 :

おおーええやん



54 :

外側のサクサク美味そう



55 :

うまそつ



56 :

いいですねえ



57 :

あらいいですね~



59 :

食わせろ



60 :

>>59
おすそ分けしてあげるで




61 :

油があわあわなってきた




62 :

マジで腹減ってきたわ



63 :

>>62
簡単やから作ってみるのをおすすめするで



64 :

懐かしい
ワイも丸型ドーナツがサーターアンダギーって知らなくて小学生の時作ってたわ



65 :

>>64
小さいころよく作ってもらったよな



66 :

ラスト揚げやで




67 :

揚げ終わったで
見てくれてありがとうやで




68 :

ええやん



69 :

>>68
やっぱり揚げたてやと美味いで



70 :

コーヒーと頂きたい



73 :

>>70
採用!コーヒーにめっちゃあってうまいわ




74 :

カロリー高そうやけど
美味そうやねえ



75 :

>>74
おいしいから良しやで



79 :

カロリー高そうやな…



80 :

>>79
カロリーの塊やな...一気には食えんな



81 :

ブラックコーヒーによく合うんだよなあ



84 :

お腹減った



85 :

>> 49
!(´・ω・`)
ワイと一緒に食べる妹欲しい(´;ω;`)



86 :

>>85
妹居ると楽しいで




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678597226


今人気の記事
    人気サイトの最新記事