1 :

NHKアナウンサー不起訴 知人女性マンション侵入容疑

知人女性が住む東京都内のマンションの敷地内に侵入したとして逮捕されたNHKの男性アナウンサーについて、東京地検は不起訴処分としました。

NHK札幌放送局の男性アナウンサー(47)は先月、知人女性が住む都内のマンション敷地内に正当な理由がないのに侵入した疑いで警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、男性アナウンサーは、女性の知人男性ともみ合いになり3階の共用部分から地上に飛び降りた際にけがをして2日間入院しました。



no title



2 :

なんでだよ



4 :

NHKから圧力かけられた?



■人気の記事とか

5 :

そもそも大した罪じゃないもんな



202 :

>>5
3階から飛び降りて逃げるほどなのに?



6 :

ケガは大丈夫なの?



7 :

NHK職員なら当たり前なので不起訴!



8 :

地上でもつれたのか



9 :

NHKが動いたのか…



10 :

雇用はそのままなのか



12 :

取材だから無罪は当然だよな



13 :

今もNHKアナウンサーなのか。



14 :

刑事処分を待ってたんだろうけど、さすがに依願退職すると思うわ
残れても窓際確定だし



16 :

知人男性 VS 痴人男性



17 :

金で解決したんだろ
全員に1000万渡せばw



19 :

侵入失敗して飛び降りただけだもんな
妥当



20 :

退職金でる?



21 :

受信料の使い道がこれ?



23 :

元アナウンサーじゃないね、と言うことは



28 :

金払ったかバックに何か付いてる職員。



31 :

どうやったら不起訴なのこれ
相手側が争う意思と被害感を正式に取り下げた?不起訴とかいう制度やめてほしい
政治家の秘書がやったも公器損傷罪に自動的に問われ裁判して欲しい



182 :

>>31
痴話喧嘩なんだろ
民事不介入



34 :

痴情のもつれなのか、そもそも部屋にいた男が問題だったのか女性が取り下げをお願いしたのか?



36 :

皆様の受信料で解決



38 :

クビにもならんし起訴もされんってなんでだ?意味わからん



42 :

示談やろ



43 :

ストーカーを野放しにするとまたやるぞ



52 :

なんで不起訴なんだ?理由は



53 :

コイツが起訴されたら受信契約するつもりだったのに



63 :

示談すりゃいいだろって内容かこれ



112 :

今のところ、息子二人は父親を尊敬している…はずです



不起訴でも、ここは書き直しかなw



不本意ながらいきなり「手錠」
渡辺強
さくら舎
2021-01-15

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1680066496


今人気の記事
    人気サイトの最新記事