1 :

これは良心的人権団体ですわ






6 :

colaboは共産党を支持してるらしいし
まさに革命戦士や



8 :

暇空の火が小さくなったら次は仁藤
海外ドラマみたいに次々と話が展開する



■人気の記事とか

9 :

なんでこんなやばい組織に税金が流れてるんや?



10 :

>>9
買われた女の子だから



14 :

立憲ならまだしも共産党と関わって共産支持してる時点でやばいわ



15 :

テコ朴作者「仁藤さんは抗日戦士」



16 :

テコ朴は一般教養なのに知らん奴がキレ散らかしてて笑う



19 :

思ったよりずっとヤベー奴で草



20 :

テコンダー朴まだやってるんか



21 :

どおりでこんなのにやたらと5chでも擁護が湧くわけやな



22 :

これに金使われてんのかぁ頭おかしなるわ



29 :

これの真偽は別として真夜中の歌舞伎町に10代の女の子を呼び集めて保護活動と称するのはやめてほしい



31 :

そもそもバスカフェ自体が韓国の事業がモデルだろ
だから東京都のバスカフェ以外の方法考えろってやつを完全無視して未だにバスカフェやろうとしてる
水曜日にやってたのも日本大使館前の慰安婦団体の水曜集会が元ネタだし
都庁前抗議活動も水曜集会みたいに定期イベントにするつもりだろ



34 :

世界の抗日偉人100選とかないんか



36 :

キンタロー?



38 :

慰安婦像そっくりなの草



43 :

東京都からも見捨てられそうで草



47 :

居場所のない男の子供のための支援も欲しいって意見にコラボ支持層の人たちはなぜか反発してたから筋金入りやで
女は支援するけど男は刑務所に行けって言っとるからな



49 :

良心的人権派団体



51 :

さすがテコパクは日本一のクオリティペーパー



53 :

革命戦士とか長州力かよ



テコンダー朴8
山戸大輔
コアマガジン
2022-07-25

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1680076707


今人気の記事
    人気サイトの最新記事