1 :









2 :

ぶどう確率どんなもんなん?



6 :

>>2
数えてないけど体感的に落ちなくもなく落ちやすくもなくやな



■人気の記事とか

9 :

>>6
ようそんなんで6言い切ったな



36 :

>>6
数えててもわからんもんを数えてないのに6いうんか
出たら6って言うお爺ちゃんやん



3 :

RB確率🤔



4 :

ここから落ちてくるで



12 :

>>3
ビック走るタイプやな
最高や🤗

>>4
ここまできたらもう大丈夫やろw



5 :

ここまで来るのに15年かかった



7 :

ジャグラーで設定言い切る奴は総じて下手くそ



8 :

あっ…



10 :

設定4とかでもあり得る定期



11 :

はよ逃げろよ。夕方から1000ハマりくるで



13 :

ヤメ時やん



14 :

アカン



15 :

設定2でもありえるな



16 :

2000枚超えてるなら即ヤメ安定や



17 :

BB5/RB14みたいな台引いても設定6いいそうやな



18 :

明らかにコイン持ち悪そうで草



19 :

スロットを分かってないな



20 :

6で106%とかやろ?天才やな



21 :

下山定期



22 :

ジャグの6って105%くらいか?3000枚が限界じゃないか



23 :

全ツッパして結果教えてほしい



24 :

6号機ってだけでゴミにしか見えない



25 :

騙そうとしてて草
死んでも放さないで🤗

これ万が一吸い込みだしたら金輪際スロット打たんw



27 :

>>25
みんなそう思って敗戦を経験しとるんやで。ジャグは打ち切るな。勝ち逃げ最強



26 :

スロット打ちたての大学生かな
プレミアの光り方したらいちいちiPhoneで写真撮ってそう



28 :

バケ少な



29 :

イッチがスロ卒業できそうでよかったわ



30 :

ぶどうとチェリーは?
いくつや?



32 :

ジャグラーって終日打つ台じゃないよな
上振れ下振れ激しすぎるから



33 :

どう見ても中間の上ブレだわ
即やめしろ



34 :

3の上振れやろ



35 :

BIG引きすぎなだけでREGはこんなもんやろ



37 :

勝ち逃げ定期



38 :

アイムって6だけブドウ確率違うんだっけか



39 :

こういうバカのおかげでパチ屋成り立ってるんよな



40 :

いうて105パーの機械割とかしょっぼいわ



41 :

今のジャグラーってビッグ何枚出るんや
まさか300以下ってことはあるまい



42 :

頭悪そう
今のジャグラーに6は入らん



43 :

4やな



44 :

子役の数も数えられないってスロットすら真摯に向き合えない真正のゴミクズなんだな



45 :

マイ5ってジャグシリーズじゃ一番人気あるよな



47 :

ええやんええやん
嫉妬してる奴多いのが何より6の証拠やん



52 :

逆算でぶどう計算したけどこれ6やで



50 :

回転数まったく稼いでないな



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1679984997


今人気の記事
    人気サイトの最新記事