PAK86_bardeno14181907_TP_V4

1 :

むしろ被害者は俺定期



2 :

鋼鉄の心臓の持ち主やな
慰謝料いくら払ったん?



3 :

>>2
一円も払ってない
旦那にも同僚にも



4 :

まさに鬼畜



6 :

>>4
人間じゃないとは言われた



■人気の記事とか

5 :

もはや裏でどんな噂を流されているか把握できん



7 :

人でなし!



9 :

>>7
これも人間の一面なのです
むしろ自分では善人側だと思ってる



8 :

刺されたりしないか心配



12 :

>>8
刺しに来られても別に構わないよ
いやむしろその方が俺には都合がいい



10 :

相手が悪くね?
不倫したのも離婚したのも相手の決断だろうに



14 :

>>10
女連中にそんな理屈は通らない



11 :

相手の旦那バカなんかな…
普通に弁護士立てて請求すれば離婚の場合は最低でも300万は慰謝料取れるのに
子供いたら400万以上は堅いはずだけど



17 :

>>11
むしろ旦那は慰謝料を請求されかねない側だった
夫婦間にももともと問題あったんだよ

俺という新しい相手がいるんだから慰謝料は払わないと話がついた



24 :

>>17
夫婦間に問題があろうとなかろうと不倫して離婚になったら日本の法律では慰謝料は免れないよ。
例え旦那側も不倫しててW不倫だとしても旦那の不倫相手の旦那との慰謝料の話だし、こっちは関係ない。
だだし旦那が請求した場合のみな
まあ旦那がそんなことも知らないバカなだろうけど



29 :

>>24
プライドとかじゃないの



13 :

ワロタ
何で人妻に手を出してしまったのか



18 :

>>13
告られたから



15 :

なんでそんなことしたの



21 :

>>15
一瞬は好きになったからな



16 :

全面的に女が悪い
お前はその1割くらいは悪い



23 :

>>16
悪い子ではないんだよ



19 :

スレタイ内容もう少し詳しく



25 :

>>19
いやスレタイ内容そのまんまだよ
細かいことは無理



20 :

俺なら>>1を訴えて社会的に潰すけどね



26 :

>>20
おうやってみろや



27 :

なんで放流したの
そのままくっつけば良かったじゃん



30 :

>>27
そこまで好きではない



31 :

冷静に慰謝料請求って自分が浮気される甲斐性無しですと喧伝して回るようなもんだし数百万のためにそんな恥かきたくないよな



34 :

>>31
慰謝料請求しなくても不倫された時点でどこかしらには自分は不倫された甲斐性無しって知られてるかもしれないし
それなら相手に金も職場も失わせられる慰謝料請求してカウンター食らわせてやった方が全然良いと思うけどな

てか不倫するやつってもし慰謝料請求されたら下手すりゃ
自分の配偶者と不倫相手の配偶者から300万くらいずつ請求されるってわかっててやってんのかな



33 :

自分のしたことは棚に上げ、被害者ヅラする
文字通りのクズ



36 :

いいから仕事してろよ
どうせ嘘だろ



39 :

>>36
嘘だったらどんなにいいかね



37 :

まあ社内恋愛なんかするとそうなるわな、ましてや不倫だとな



38 :

不倫する奴は本当脳味噌足りてない性欲モンスターの猿でしかないな
猿ってかチンパンジーだな最早



43 :

なぜ被害者なのか謎



44 :

>>43
彼女に怒られたから



45 :

>>44
クズレベルさらに上がってワロタ



48 :

>>45
彼女も居るのかワロタ



46 :

被害者は旦那ただ一人だけ



47 :

まとめると

既婚同僚女から告られ、不倫して同僚女の旦那にバレて同僚女は離婚、
シンママになった同僚女に言い寄られるのが面倒で放流、
それがきっかけで>>1の彼女にバレてキレられる
なんで俺が彼女に怒られなきゃならないんだ
って事?



49 :

>>47
キチガイかよ



53 :

>>47
まあこれに言い寄るのがまずかったとも言えるわけで
どうすれば見抜けるのか>>1の特徴を教えてほしい
言動的な特徴とかファッションの好みとか職場での関係性とか



50 :

世の中にはいろんなクズでキチガイがたくさんいるからね



51 :

渡る世間はキチ★ガイばかり



52 :

クズでも仕事は出来るのかw



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1680142213


今人気の記事
    人気サイトの最新記事