1 :





6 :

武豊だけは聞きたい



7 :

きんにくん草



■人気の記事とか

2 :

これヘイトだよな 



3 :

気持ち悪くて草



5 :

インスタやってる政治家の方がキモいだろ



8 :

なかやまきんに君は良いだろ



9 :

実際キモくて草



10 :

気持ち悪いのはお前😅



11 :

思ったよりキモくて草



12 :

支持者に向かっても同じこと言ってんだろうな



13 :

武豊ええやん



14 :

立糞はやっぱゴミやな



15 :

きんにくんおって草



16 :

人選が謎すぎる



17 :

武豊は許せ



18 :

てか上三人しかわからんわ



19 :

LGBT差別か?



20 :

武豊ときんにくんは聞きたいんやが?



21 :

立憲ほんときもいわ



23 :

右の女みたいなのだけわからん



30 :

>>23
篠原ともえ



24 :

政治家の癖に不特定多数に閲覧されるの自覚してないんか?



25 :

うさんくさいやつしかいなくて草



26 :

武豊ときんにくんへの風評被害やめろ



27 :

きんにくんの話ってプロテインとか筋トレの話しか出来ないやろ



28 :

この中に武豊入ってるの草



39 :

きんにくんと武豊はええやんけ



40 :

きんにくんだけは好感度めちゃ高いやろ



41 :

なんか更に人増えてて草  




47 :

>>41
白鵬センターになってて草



95 :

>>41
どういう集まりなんだよ
CoCo壱のトッピング全部乗せでももう少し纏まりがあるぞ



106 :

>>41
成田で一気に胡散臭さ増したな



143 :

>>41
ゴローちゃん何してんのよ



247 :

>>41
行ってみたいw



44 :

立憲なんか最初から全部ゴミなんだからこんなもん



48 :

駄目そうなの右下だけじゃね
他は話聞きたいわ



60 :

>>48
篠原ともえって松任谷由実のライブ衣装のコーディネータになったりって事しか知らんけどアカン人なんか?



50 :

吉村とホリエモンで条件反射したんかな?



52 :

この人極度のアンチ維新だよ



58 :

この議員以前にも視覚障害者とレスバになって
障害を嘘認定した挙句相手が手帳を出してきたら
人のを借りてるだけとか言い張って
最後まで障害をバカにしたことを謝らなかったやべーやつや





184 :

>>58
ええ…ヤバイな
立憲はなにか説明せーよ



194 :

>>184
小西を好き放題やらせてる党やぞ



195 :

>>58
なんでそんななんG民みたいな奴が議員やってるんだよ



85 :

なんの集りやねんとは思うな



86 :

さすが立憲民主党議員やな



105 :



去年のセンターはこじはるやし堀江は毎回出てくる



111 :

>>105
マジでなんなんだこのメンツ…



112 :

>>105
ブロッコリー構図で草



113 :

>>105
つんくさんの講演聞いてみたいなあ



150 :

>>1




168 :



シノラーならギリあり



178 :

>>168
シノラーって名前から言って篠原ファンの総称や思っとったけど本人を指す言葉なんか



197 :

>>178
ファン(フォロワー)の総称やで
ちなみにその点はしっかり突っ込まれとる



君も政治家になろう
立憲民主党国会議員有志の会
花伝社
2019-05-15

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1680143833


今人気の記事
    人気サイトの最新記事