1 :

どや?





2 :

ええやん



3 :

ガッツリいきすぎだろ



■人気の記事とか

4 :

カレーが余計定期



5 :

夜勤明けか?



6 :

うまそー



7 :

サービスエリア飯の確定コンビ



8 :

麺がふやけてまずそう



9 :

コロナ隔離中のワイには堪えるわ



10 :

ええよな
ワイも良く食べる



11 :

朝ご飯にこれだけ食う元気あったら楽しいやろな



12 :

朝ラー文化のあるとこはええな
昔は近くにラーショがあったけど



13 :

山岡家



14 :

朝ピザとか朝カレーとかのほうが食べやすい



15 :

ハヤシライスとラーメンってどうなん



16 :

朝まで酒飲んだ後にラーメン食うのええよな



17 :

お腹へってきた😡



18 :

炭水化物万歳やなええやん



19 :

炒飯ほしい



21 :

静岡民か?



22 :

横のカレーが美味そうやな



23 :

こういうのでいいんだよ



24 :

カレーめっちゃいい感じやな



25 :





31 :

>>25
夜勤明けによく食べてた
替え玉すればお腹いっぱいになるし



26 :

カレーうまそう



28 :

これは朝食ガッツリデブ
朝ラーメンはわいも好きやけどカレーまでたどり着けんわ



29 :

朝の山岡家は脳が痺れる



30 :

朝から1200キロカロリー取ってその後どうすんの



32 :

朝ラーメンはあっさり味だから美味しいよな
東京のせたがやというラーメン屋さんの朝ラーメンは最高やった



33 :

早死にしそうやね



35 :

ラーメンは一か月に2回ぐらいに抑えんと危険やろ
悪魔のフードやで



37 :

朝からこってりラーメンはキツイわ
夜食に天下一品のこってり食うほどキツイ



39 :

朝ラーメンと言えば喜多方ラーメン



40 :

工場一杯あるとこは朝からやってるね



41 :

うまそー



42 :

ええな



43 :

夜勤明けなら食えそうやな 中華屋なんか



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671320163


今人気の記事
    人気サイトの最新記事