1 :

業務上横領容疑で逮捕された男(37)が「知人を殺害し埋めた」という趣旨の供述し、千葉県木更津市の男の自宅敷地から人骨のようなものが見つかったことがわかった。

捜査関係者によると、木更津市の男(37)は今月、会計を担当している町内会から現金数十万円を横領した疑いがもたれている。

男は警察の調べに対し、「十数年前に知人を殺害し自宅に埋めた」という趣旨の供述したという。この知人は男性で現在、行方がわからなくなっている。

警察が男の供述に基づき、木更津市内の男の自宅の庭などを調べたところ、供述通り性別や年齢のわからない白骨化した遺体が見つかったという。




4 :

なんで自供したんや



10 :

>>4
ずっと言いたかったんやろ
きっかけが出来ると一気に犯行自供するらしいから



■人気の記事とか

5 :

10年近くずっと重荷になってたんやな



6 :

良心の呵責に耐えられなくなったな



7 :

ファッ!?



8 :

時効成立しとるやろの精神か?
平成22年に時効撤廃されとるから平成7年ぐらいの犯行じゃないと時効成立せんのにな



9 :

警察当局も困惑やろな



11 :

「ちな人殺したことある」←これをガチでやったという事実



13 :

>>11
レスバで「おまえが俺にとって2人目の犠牲者にならない事を祈れ」ってセリフも言えるな



12 :

ちなみに人殺したことあるの精神



14 :

取調室のノリで自供してそう



15 :

ちな20代の頃人殺したことある



17 :

>>15
試しに通報してみてもええか?



16 :

まあ良心の呵責で苦しんでたんやろなぁ



19 :

こういうおこぼれ殺人事件起訴できた時って担当刑事の査定ポイントに加算されるん?



20 :

ついでで告白すなー



22 :

ずっと前にネコババしたことすらワイは気に病んでるのに
人殺したらどうなるんやろ



23 :

コンクリ事件の犯人もこんな感じで自白したんよな



24 :

これ殺して完璧に隠し通せたわけだから有能だよな
だからこそ悩むんやろか



30 :

>>24
常に見つからないかの不安を抱えることになるからな
よほどの完全犯罪か強メンタルじゃないと耐えられんやろなあ



25 :

毎日枕元に立たれてたんやろな



27 :

田舎あるある



28 :

自宅の敷地に自分が殺した相手が10年埋まってて平気なんやから
事故物件の幽霊も大したことなさそうやな



32 :

>>28
そらそーよ
そんなもんほんとに出るならそこら中に出るやろ
日本は第二次世界大戦とかでどんだけ死んでるよって話よ



29 :

警察もちょっと怪しいくらい思ってたやろ…
やろ?



31 :

捕まるとやることが少ないからいろいろ考えてしまったんだろ



33 :

旅行も行けなかったんだろうな
家空けてる間に見つかるかもって思ったら全てが怖すぎる



34 :

バレてないのこわ



35 :

拘留されてる間家が捜索されそうで気が気じゃなくて疲弊してしまって自白したんかな



39 :

殺人に時効は無いんじゃなかったっけ?



40 :

殺人犯とか馬鹿なんでー
白状しちゃうんすよねー(ひろゆき風)



41 :

毎晩、その知人が夢にでてたんやろなあ…
楽になりたかったんやろ



42 :

ちな
ってそんなノリでええんかーい



43 :

殺人告白して横領をかき消すナリの精神



44 :

これ言えば横領の罪が軽くなるんとちゃうかなあ・・・😏



45 :

警察「あなたを逮捕します。理由分かりますよね?」
横領男「殺人ですか」
警察「!?」



47 :

👮‍♂ なんで来たか分かるか?思い当たる事あるよな?
🧔 知り合い殺して埋めた件ですか?



48 :

>>47
ガチでこれやったらおもろすぎる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1680083971


今人気の記事
    人気サイトの最新記事