1 :

ウィル・スミスがただひたすらスパゲッティを食べる様子をAIに作らせてみた映像




4 :

また殴られんぞ



5 :

>>4
こいつは殴った方やろ



■人気の記事とか

6 :

ここまで来たのか
よしあと一歩だな



8 :

訴えてもいいレベル



9 :

この人、まだ干されてんの



10 :

思ったよりなめらかに動いててワロタ



11 :

中盤に2匹のスミスが同時に食うシーンは流石に吹いた



12 :

メンインブラックの宇宙人でいそう



15 :

フォークまで食ってやがる……



16 :

めっちゃ笑った



18 :

これはいい宇宙人



19 :

こわいこわい
目がこわい



20 :

MIB案件やないか



21 :

実はウィル・スミスも宇宙人だったオチか

ボツだな



24 :

スパゲティをパスタと呼ぶ奴は許さない



26 :

これも一年くらい経ったらきれいに違和感無くなるんかな



31 :

目がさ、ロイコか何かに寄生されてるだろ



33 :

部屋入ってこんなんがいたらおしっこ漏らすわ



34 :

あまり食べてなくて草



35 :

中国の野人みたいでこえええ



36 :

なんかホラー系の漫画に出てきそうな感じのキャラ



37 :

とりあえず、プロンプトで動かせるところまで来たのか。



42 :

熱出てる時に見る悪夢の雰囲気ある



43 :

AIすげーな
数カ月後にはこれ完全に自然なのが生成されるようになるよ



44 :

スパゲッティ食わせると全部変な画像になるってネタになってたな



46 :

メン・イン・ブラックに光線銃で撃って貰った方がいい



48 :

もうこの人は「黒人って気に食わない事があるとすぐ殴る」の代名詞になったな



51 :

これじゃ虫じゃないか
やり直し



54 :

たしかにこの人食い方に特徴あるよね
腕ごと水平にして食うっていうか



55 :

動作のたびに頭が変形して草



58 :

見てると不安になってくる



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1680065731


今人気の記事
    人気サイトの最新記事