1 :

おいしいんやろか。。。
チーズかけて食べようかな



3 :

カレー粉でもかけとけ



4 :

お茶漬けの素で食え



■人気の記事とか

5 :

牛乳でふやかして食べるんやで



6 :

塩系の味付けして食べる物やぞ



7 :

最初はレンチンカレー粉でいけばええんちゃうか



8 :

どろっとしてるからチョコやチーズみたいなどろっとしたもので誤魔化すのは正解やと思う



9 :

おかゆとして比較したときは、玄米が一番おいしかったかな
ほうじ茶の茶粥としてなら、お米だし
オートミールって、食感がぐちゃぐちゃだよね



11 :

トマト缶とコンソメ入れて食うと結構旨い



12 :

オートミールって、不味くは無いよ
米、玄米、オートミールで比較した場合、値段が一番安いはずだし



16 :

>>12
水多めに入れてお粥にするなら米もそう変わらんのとちゃう?



21 :

>>16
雑炊をぐちゃぐちゃになるまで煮込むのが好きな場合は、米もオートミールも食感は大差ないね
オートミールは麦茶っぽい風味がしたはずだけど



13 :

二郎を豚の餌って言ったりするけど
オートミールのが豚の餌っぽいよな




豚の餌



17 :

>>13
オートミール以外の混じってへんかこれ



14 :

ご飯みたいに炊くと案外美味しい
ちょっとだけ食べるならだけど



15 :

はぇ~
明日の朝ちょっと食べてみるか



18 :

明日の朝食べるなら一晩冷蔵庫で置くオーバーナイトオーツとかあるから調べてみて



19 :

>>18
サンガツ



20 :

食品スーパーで働いてた時にクレームでオートミールに大量の虫が湧いてるの見てから無理や……



25 :

>>20
袋のなかにか?



35 :

>>25
ラトビア産のオートミールにミルワームのちっちゃいのがいっぱいおったんや
穀物である以上卵が混ざるのは良くあると頭では理解してるんやけど実際に見てしまうとね……
あとドライいちじくも虫が湧いてた
口にまで入れてしまったのにいいよいいよと謝罪と商品交換だけで済ませてくれた仏のようなお客さんやった



26 :

>>20
米でも虫が湧いているときはあるよ
魚なんて、解体していると寄生虫とかすごいしね



22 :

インコ「うまいぞ」



24 :

ふやかして食べるのが基本やけどワイはクッキーとかパンケーキとか蒸しパンみたいに加工して食べるのが一番食べやすかったわ



27 :

>>24
そういう食べ方があるのは知ってるけど面倒そうでやったことなかった
蒸しパン風とかうまい?



32 :

>>24
これはギリギリうまそうやな



33 :

>>27
>>32
普通の小麦粉よりはパサつくけど同じ麦やから小麦粉の亜種みたいな感じになるで
ワイはどろどろ食感苦手やったからこっちのほうがいい



36 :

>>33
サンガツ
作ってみるか



28 :

塩系の味付けはハズレがちだから甘味系がいいぞ



30 :

>>28
悪魔の道に堕とそうとするのはやめろ



31 :

>>30
好みもあるからな

ワイはお茶漬けの素微妙だったけどヨーグルトに混ぜて食べるのは合ってた



29 :

健康にはすごくいいらしいけどはっきり言って不味い



34 :

ワイ押麦オンリーで炊いたことあったが涙が出るほどおいしくなかった
あれより不味いんやろか



37 :

コオロギたべなよ



38 :

オートミールにも色々種類あるみたいで燕麦としてのオーツ麦とオートミールは全然違うから話が噛み合ってない人も居そうよな
自分としてはテーブルオーツがオートミールだと思ってたからドロドロオートミールとか意味が分からなかったわ



39 :

無理してまずいもの食う必要ある?



40 :

世の中には飼料用デントコーンを炊いて食べてみた人もおるし色々やな



41 :

米に混ぜて炊いて食うと食物繊維にブーストかけれる



43 :

>>41
これならいけるかも



42 :

テーブルオーツは牛乳に入れてもガッチガチだから噛みごたえあるで



44 :

これ買った




46 :

https://www.nichiga-plus.jp/202102-8/
これもうわからんわ



47 :

オートミールは有機やないと危険やで
虫が湧くぐらいのほうが安全なんや



45 :

食物繊維や栄養あるけどカロリー低いから食べる価値はある




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679406067


今人気の記事
    人気サイトの最新記事