1 :








2 :

トランス女性でレズなだけなのになぜ...



97 :

>>2
ワロタ
複雑ww



■人気の記事とか

3 :

レズ差別だ!



4 :

https://twitter.com/takigare3/status/1641422437291274240?t=q3J92VO3h4kSn2UUMtiRHg&s=19




5 :

俺は心は百合美少女で身体がおっさんだから気持ちわかるわ



6 :

只のおっさんで草



7 :

はいはいトランスジェンダーのレズビアン



9 :

すんごいでけぇな



10 :

差別だー!
ほら、LGBTのやつら騒げよ



12 :

なんだただのレズか



13 :

興味津々な乙女やん



14 :

レズビアンと変わらない



16 :

こういうことしたら、棒をカットしないとダメでしょw



17 :

身体は正直



21 :

はい、差別



24 :

ティンダーに男で登録してる時点でもうアレやろ



25 :

レズのトランスジェンダーおっさんを差別するな



28 :

そんな会話女同士だってしねーわ
そんなに聞きたきゃお前の母ちゃんに聞いてこいよ
大馬鹿野郎って啖呵きれ



107 :

>>28
はいトランスジェンダー差別
トランスジェンダーは持ってないから構造もわからないんだよ



30 :

元はおっさんの性自認が女のレズビアンなんだろ
差別じゃねえか



31 :

性別は心で決まり、性欲も心、つまり、女×女



37 :

昨日か一昨日か、シャワー覗いてたトランス訴えた女子が逆に批判されて、覗いてた奴は無罪だったってニュースのスレ立ってたな



138 :

>>37
おっとろしい世の中になったもんやで



43 :

ただの変態じゃん



44 :

エレクチオンしてたのか



46 :

トランス女性のレズビアンてw



55 :

LGBTさん逃げて~
利用して欲望を満たす輩ばかりいるわよ~



57 :

性の目覚めが遅かっただけでトランス扱いされた哀れな未来社会の被害者かもしれない



59 :

枕で股間隠してたとかめっちゃ警戒されてるやんw
女子寮なのに気が休まらなくてかわいそ



64 :

俺も心は女のレズだから分かるわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1680191396


今人気の記事
    人気サイトの最新記事