1 :







3 :

麻薬で考えるとわかりやすい



■人気の記事とか

2 :

たぬかなとか若い人はまともなこと言ってるよな



45 :

>>2
たぬかなもなんかいったん?



163 :

>>45
生配信を見てくれる人が誰もおらんくなったらフェミ達と一緒に「私たちは買われた」ってわめき出してお金を稼ぐ方向に転換しようと思うって言ってる



175 :

>>163



4 :

女が未成年に限り男の方が罪重くなると思うわ



5 :

買われた展って小学生中学生とかで売春してるようなの扱ってるんやろ?子供に自己責任論は流石に



19 :

>>5
展示内容は知らんけどそれは「売られた」やろ



144 :

>>5
親はなにしてんの?



176 :

>>144
親「私たちは売った」



7 :

やっぱり二毛作じゃないか



8 :

消せ消せ消せ消せ消せ消せ



9 :

ギャルはわりと正論を吐くけど、まぁ性格的にそういう子多いからなギャル
なんなら警備員とか農家だってやりたきゃやるし、嫌ならやらない
嫌いな男は蹴り飛ばすこともある

私たちは買われた、なんて事態に基本陥らんから性格的にギャルは



10 :

同じ女として軽蔑するやつはおるやろな



11 :

買われた展見に行ったことあるけど風俗嬢とかパパ活女が後から被害者ぶるとかでは全くなくて
DV家庭から逃げるとか保護施設で大人から蔑まれて逃げたとかそっちが本題だった

暇空界隈がフェミ叩きしたいのは分かるがかなり印象操作が酷いわ



68 :

>>11
じゃあせめて「売らざるをえなかった」って言えよ



117 :

>>68
「正論は伸びない」のと同じで普通のこと言っても客集まらないよね



14 :

名誉男性おつ



17 :

私達は売った



20 :

自分達は常に被害者であることが大前提なんよな



29 :

>>20
大人に助けてもらえなかった子供達が被害者じゃなかったらなんやねん



21 :

正論はヘイトスピーチやぞ😠



27 :

自己責任論ここに極まれりだな
環境に強制された子のことを考えてない
人生の大半の選択において自分の自由意思なんて介在してない



35 :

>>27
それなら売られたちゃうの?



33 :

虐待されて育ったような子供は売春でしか自分の存在価値を見出せなくなるようになるんだよな
こいつは自分が恵まれてるだけで想像力ないんやね



37 :

風俗の待合室とか開店前の行列とかの写真を集めて「俺たちは買った」展をやりたいんやが



39 :

お前らはギャルに代弁してもらえんと主張できんのか?
そんなんスカットジャパンと一緒やろ
自分の意見を、胸張って言おうや



44 :

>>39
売ってないと買えないはずっと言われてるやろ



41 :

買う方も悪いけど両方取り締まらないと無くならないやろ



43 :

こいつの言ってることは親ガチャは無い!努力が全て!って言ってる世間知らずの東大生と同じだよ



46 :

未成年対象なら成年の方が100%悪いのは世界共通よ



52 :

売る方も買う方も人生終わってるから勝手にやっとけ定期



53 :

子供がやっちゃダメなことをやっているのを止めないどころか金を出す大人が悪いんだわ



56 :

新宿の売春スポット見るとやっぱ買う奴も悪いなと思うわ



109 :

か弱い女の子を虐めるな😡😡




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1680237259


今人気の記事
    人気サイトの最新記事